【重要】感染症対策と営業 2022/1/31|鎌倉ウインドサーフィン

【重要】感染症対策と営業 2022/1/31|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

お知らせ

【重要】感染症対策と営業 2022/1/31

お知らせ 

2022年になりましたが、未だに感染症は終息せず、感染力を強めて、広がっています。
重症度は低くなりましたが、以前、気をつけならないことには変わりありません。
引き続きFareastではしっかりと感染対策をし、時間を調整しながら、営業しております。

各スクールの集合時間はサイトにあるものと違うこともありますので、ご注意ください。
引き続き3密を避け、安全・健康にそして気分転換も忘れずにしながらお過ごしください。

以下について引き続き皆さまにご協力よろしくお願いします。
内容をよく読み、ご理解頂いてから施設のご利用をお願い致します。

 

1、ここ数日以内でウィルスに感染するようなケースがあった人は利用禁止です。
2、海に来るために、体調管理をして、体と心のコンディションが優れている人はwelcomeです。
3、検温してからいらしてください。(ショップにも体温計を準備しています。)
4、可能な方はできるだけ、公共の交通機関を利用しないで移動してください。
5、海に入るまではマスク着用です。
6、クラブに来たら、手洗い、うがいを最初に必ず行ってください。
7、除菌用スプレーを常備しておりますので、積極的に使ってください。
8、室内で、滞在は8人までとします。
9、久々に会う仲間ともっと楽しみたいところですが、ソーシャルディスタンスを保ちましょう。
10、取っ手など消毒していますが、なるべく手を触れないようにしましょう。
11、サクッと遊んで、サクッと家に帰りましょう。
12、利用は再開しますが、まだ感染拡大に対して配慮しなければならない社会状況ですので、SNSなどにて大きく露出することはなるべく控えましょう。

*営業時間
営業時間は9:00から18:00です。
スクールの集合時間などは大人数での密集を避ける為、集合時間は変更になる場合があります。
その都度ご予約時にお伝えします。

*シャワールーム
シャワールームは随時換気を行います。
毎日、清掃と除菌作業を行い、ウィルス対策をとっています
利用は一度に男性2名、女性2名までとします。
室内での滞在時間をなるべく短くしてください。

*感染症に対しての備え
自由にご利用頂ける除菌液スプレー、次亜塩素酸を常備しております。
マスクがない方用にご利用いただけるマスクが用意してあります。
万が一、利用中に体調が悪くなり感染症発症と思われる場合は
タイベックス製のバリア性の高い服が用意してありますので、そちらを利用し、近隣で緊急外来を受付てくれる病院(湘南鎌倉総合病院0467-46-1717)に直行してください。

*リニューアルオープンに伴い出艇簿の活用
より安全性の高いクラブ運営を行っていきたいので、出艇簿を記入することを施設のルールとさせて頂きます。
海に出る際は名前と出艇時間、帰着時間をノートに記入してください。
また、着岸した際は帰着時間も記入してください。
第二艇庫の方も海に出る前に第一艇庫カウンターに立ち寄り、出艇簿の記入をお願いします。

ページトップへ戻る