鎌倉ウインドサーフィン

鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

この冬のHybrid U-zip

news 

今季のHybrid U-zipが到着し始めました!
Type Me は胸元のパネルに色が入り、個性を出せる、デザインスーツになっています。
襟は高く、折り込んで使うタイプですので、水の侵入も少なく、非常に暖かいです。
下半身をジャージ仕様にすると、縫う箇所を最低限にした、テープ加工仕様になります。
こちら、数年間の仕様でも水の侵入が最低限に止めることができます。


インナーネックの背中側が重ねるタイプに変更になったことで、開口部がさらに広がりました。
これにより、寒い外でも、室内でも着替えがとても楽になります。
また、開口部部分を裏起毛仕様にするというオプションもできて、さらに暖かい仕様にカスタマイズ、できます!
このオプションはかなり、効果があると思います。特に暖かいスーツを好まれる人にはマストなオプションになります。

Typeーmeのウエスト、切り返しはVcutになり、よりスタイリッシュに見えるようなカッティングです。
ここがVになるだけで、こんなにスッキリ見える。ジャージとラバーのテクスチャーの違いを利用したセンスの際立つ、デザインですね。

Breaker Out
片腕に色が入り、しっかりと個性を主張できるデザイン
昔からある、ブルーとこのブレイカーアウトのこのロゴデザインが妙にしっくりきて、
ネオスタンダート感が漂うように感じるのは僕だけでしょうか。
素直にかっこいい。

真っ黒もいい。
けど、色も入れたい。
そんな人はこれです。

手首と足首の仕様はFareastからのオーダーには特別、カタログとは違う仕様でオーダーしています。
長く、着用し、ライトウィンドでの、ウィンドサーフィン。強風でのウィンドサーフィン。
波乗り、SUPでの使用。色々なシーンでも快適でメンテナンスしやすく、使い心地の良い仕様に特別にチューンしているのも
今や、ファーイーストからカスタムオーダーするスーツの特徴の一つです。
生地厚や仕様。個人的な使用上の癖など、何でもご相談ください。
玄人のシーズンを楽しむためのマストアイテムには拘ってもいいはず。

現在、ウェットスーツオーダーキャンペーン中です。
あるブランドは今週末で年内納期締め切りとありました。
工場の方も混み合ってきています。
現在の納期は5週間、7週間ほどになっています。
今季、新調する方はお早めにオーダーお願いします。

ページトップへ戻る