よく吹きますね-7.7.2020-
school
本日、今日も朝からいい風吹きましたね〜
今年は当たり年かな?よく吹くよく吹く😂

前線に吹き込む風はうねりほどほどでウォータースタートやジャイブ練習するにはいいコンディションです👌🏾

何度も何度も転んで、前進!成長!

2人ともいい集中力の中よく頑張っていました😊

お疲れ様でした😉
school
本日、今日も朝からいい風吹きましたね〜
今年は当たり年かな?よく吹くよく吹く😂

前線に吹き込む風はうねりほどほどでウォータースタートやジャイブ練習するにはいいコンディションです👌🏾

何度も何度も転んで、前進!成長!

2人ともいい集中力の中よく頑張っていました😊

お疲れ様でした😉