金曜日の暖かい南風!|鎌倉ウインドサーフィン

金曜日の暖かい南風!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

金曜日の暖かい南風!

school 

ようやく、暖かい南風が吹きましたね!

皆さん、続々と海にやって来ていました!
水温も暖かくなってきたのか、赤クラゲが波打ち際に寄っていました。

片田さん!
前回と同じ100ℓのボード。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミちゃんは今日は4.5でトライ!
最初はちょっとアンダーセイルでしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのオンショアでの小さいボード
うねりのある海面で乗りずらそうでしたが、
ハーネスラインを調整しながら、感触を確かめていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昼には風も上がり始め、真南に振れてアウトサイドに出易くなりましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなか、いつも通りの走りに到達できない、今日の片田さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はウォータースタートのコツを掴めたようで、
アンダーセイルでも短時間で成功できる様になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

終止、アップダウンある風でしたが、良い風を掴むと、軽快に走っていました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなみさんは4.2/80
今日は絶好調です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミさんのジャイブ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなみさんのジャイブ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタボーサイドはウネリにのせて、かっ飛ばし!
気持ち良さそうでした!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々に調子を取り戻し、最後はスピード全開でしたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大島さんと新保さん。
大島さん、昼過ぎのフォファードループは目を惹きました!
ジャンプしてから少しタイミングを遅らせて回るループは滞空時間があり、かっこいいですね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローと掴んだアミさん
良い走りしておりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページトップへ戻る