北西の風! プレーニング!|鎌倉ウインドサーフィン

北西の風! プレーニング!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

北西の風! プレーニング!

school 

本日午前中は南西の風が強い予報でしたが、
そうそうに止んでしまい。
ゆるいオンショアでスタート!
だいぶ暖かく、快適です。
DSCF6757

この冬でだいぶウネリに強くなったミサワさん!
でも、まだまだウネリの中でハーネスをかけると難しいようです。
DSCF6759

今日も絶好調のyokone
最近、北風がどちらか吹いてくるかわかったらしい。。。
DSCF6769

昼前に一時、無風になりましたが、
北東の風が入り、ひやっとした空気が入ってきました。
今日はフジコもスクールの先生として参加!
ブローを早く見つけて、ビシッと走っていました。
DSCF6778

シゲもブローを見逃さずに一瞬走りました。
しかも波で小ジャンプ!
DSCF6780

運動不足といいながらも、衰えておりませんね。
DSCF6783

昼過ぎには北西の風でしっかり、安定してきて、フルプレーニング!
DSCF6792

新保さんも風上で走っておりました。
DSCF6794

久しぶりの山田さん。
往復する度に肩の力が抜けてきて、いい感じでしたね。
DSCF6801

風も丁度良く、気持ち良さそうに走っていました!DSCF6815

ブームが上手く留っていなくて、午前は四苦八苦してましたが、
午後は復調。
プレーニング風の走りを連発。
しかも、ウォータースタートも数回メイク!
DSCF6816

DSCF6819

DSCF6821

ヨシタカ!
得意技のマストトップ抜きをメイク。
午後のオフショアでなくて良かったね〜
DSCF6828

ハーネスラインの位置がしっかり決まってからは
何度も気持ちよく走っていましたね!
体重が預けれるとすぐに走っていける、ヨシタカ!
早目にストラップに足を入れたいね!
DSCF6830

スタボータックが不調のようです。
ズンズンと行ってしまうらしいです。
DSCF6832

沖合には黒い低い雲。
雨か、雪が降っているようです。
午後は急に風が冷たくなり、冷え冷えでしたね。
DSCF6833

OTA
久しぶりに走れましたね!
DSCF6840

フジコちゃんのジャイブアドバイスを活かせたかな?
DSCF6842

お。
だいぶ優しく入っていますね。
DSCF6843

このセイルサイズの方が上手く回れますね。
DSCF6844

DSCF6845

DSCF6846

おしい〜
DSCF6847

来週、マイセイルが届くというフジコ。
今日は一緒に走ってもらったので、皆さん良い刺激になったんじゃないでしょうか??
シゲもだいぶスピードアップしてきましたね。
DSCF6851

キヨトもだいぶ、感覚を取り戻してきて、プレーニングが速くなってきましたね!
DSCF6853

ota君はハーネスラインの位置が定まらなくて、なかなか調子が出なかったようですが、
最後にいい位置に決まって、気持ちよく走れたようです。
DSCF6854

良い写真!
今日はマイセバーンがピットイン中。
早く帰ってきて欲しいですね。
DSCF6855

弾丸プレーニング。シゲ。
それでいいのです。
誰よりも速く滑飛んでください。
DSCF6856

今日はみっちり、稽古をつけてもらったキヨト。
綺麗にジャイブもできる様になってきたようです。
春夏のスラロームセッションが楽しみですね!
DSCF6857

クイックタック、ヨシタカ!
DSCF6863

今日はちょっと細めのボードですが、なんとか乗りこなしていました。
DSCF6864

ブノワは学校帰り、遅れて参加!
よく走っていましたね!
DSCF6866

DSCF6867

ヒトシ、ほぼプレーニング!
ノンストラッププレーニング!
DSCF6868

DSCF6869

逆光で見にくいですが、皆さんfareastの面々。
ブローを上手く捉えて、走ってましたね!
DSCF6870

さあ、キヨトのジャイブ!
DSCF6874

今年はとまらないカッコいいジャイブをきめよう!
DSCF6875

DSCF6876

ポートサイドは絶好調の様子です!
DSCF6879

午後は冷たい風で手がしびれましたね〜
それでも、プレーニングし続けると身体も暖まってきます。
もしや春が近いのか?

明日は餅つき!
皆さんよろしくお願いします!

ページトップへ戻る