12月最後の日曜日! ミナミニューボード!|鎌倉ウインドサーフィン

12月最後の日曜日! ミナミニューボード!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

12月最後の日曜日! ミナミニューボード!

news 

12月もいよいよ終盤。ラストの日曜日となりました。
今日はこの夏から頑張っている、遠藤親子!

残念ながら、弱い北風スタート。
でも、最高に気持ちよい海!
DSCF6173

朝は寒かったですが、海の上は陽射しがあり、最高に気持ちよい!
背中はぽかぽか。汗ばむ暖かさ。
DSCF6174

ブローが海面に入っている様子がよくわかります。
オリンピック用の道具に乗っている女子ナショナルチームの練習を見ながら、
アリサちゃん研究。
DSCF6175

8.5から比べると、だいぶ華奢ですが、今日初のビックセイル。
5.6をライドするアリサちゃん。
DSCF6176

この微風のなか、湾の外まで行って、また、ビーチまで上ってきます。
凄いですね。
ミネコさんとフジコさん
リオオリンピックを目指しております。
DSCF6178

DSCF6181

遠藤さん!
今年はウィンドサーフィンに励みましたね〜
ジャイブがとても上手です。
DSCF6182

さあ、お昼はお蕎麦の出前なので、急いで帰ります。
DSCF6184

昼はニューボードをセットアップ中!
DSCF6186

ストラップポジションで悩みました。
ストラップの位置次第では、セイリングフォームも変わってきますからね。
DSCF6188

偶然、セイルカラーとボードカラーが揃いましたね〜
ブルーグリーン、カッコいいです。
DSCF6191

グーグルアースではこんなでした。
DSCF6193

DSCF6195

DSCF6197

マイセイルにマイボード!
おめでとうございます!
冬はノーグローブ、素手で行くそうです!
DSCF6201

午後は南風に変わり!
DSCF6202

アリサちゃんの恐れている、ワカメの筏まで上ってみました。
今年は良く風が吹いて、海水も掻き回され、水温も下がっているので、
美味しいワカメになるでしょう!
DSCF6203

気持ちよくクルージングする遠藤さん!
DSCF6204

ボードのバランスをチェック中!
235×58cm良いボードです。
DSCF6207

アリサちゃんも恐る恐る接近中。
DSCF6210

DSCF6211

今日は水が透き通って、気持ちよかったですね〜
DSCF6212

DSCF6213

ブローが入ってくるとハーネスかけて寄りかかれる感じ。
この後、ミナミはパンピングでちょっと走りそうでした。
DSCF6216

アリサちゃんもハーネス!
DSCF6219

ミナミジャイブシークエンス!
DSCF6220

DSCF6221

DSCF6222

DSCF6223

DSCF6224

DSCF6225

遠藤さんジャイブシークエンス!
DSCF6226

DSCF6227

DSCF6228

DSCF6229

DSCF6230

そして、アリサちゃんジャイブ!
今年は良く頑張りましたね〜
凄い上手になりましたね〜

DSCF6231

DSCF6232

DSCF6233

DSCF6234

DSCF6235

DSCF6236

DSCF6237

DSCF6238

今年の乗り納め!
とても気持ちよく走れましたね
大きいセイルにもチャレンジしたし、
来年は更なるレベルアップ!?
楽しみですね!
DSCF6240

ページトップへ戻る