1225 オフショアクルージング!|鎌倉ウインドサーフィン

1225 オフショアクルージング!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

1225 オフショアクルージング!

school 

本日は北東の風。
朝は雲があつく、寒い朝でしたが、スクール開始と共に青空に!

レイルジャイブイメージ練習中の新保さん
ジャイブを細かく確認しながら、テイルジャイブを練習!
DSCF6040

DSCF6041

DSCF6042

DSCF6043

DSCF6044

DSCF6045

DSCF6046

DSCF6047

24日、クリスマスイブ明けの青。
今日は朝からちょっとおかしいです。

セイルをセッティングする際に
ジョイントエクステンションの入るボトムからマストスリーブへ逆さに入れて、
固まっていました。。。

おかしいだろ〜

セッティングどころかウエットも上手く着れず、ぼけぼけです。

そんな時はこの冬の海が特効薬。

開始早々に転んで、すっきり、目が覚めた模様。
DSCF6048

陽射しもある暖かい午前中でしたが、
空の半分には暗い雲が、、、
DSCF6049

少しずつ、思い出してきて、調子を取り戻してきました。
DSCF6051

「理屈ではなく、身体で憶えるタイプです」とのこと
アスタースクールにしっかり理論を叩き込んでおきました。
DSCF6052

今日はタックの完成度がかなりあがってきました。
DSCF6055

午後にはアップホールラインを使わないタックも習得。
DSCF6056

DSCF6057

DSCF6058

DSCF6059

陽射しも出ていたので、デッキでたいよう弁当
陰るとやはり、寒い〜
DSCF6060

昼前にいいうねりが入っていました!
DSCF6061

午後は暗い雲が来て、寒い〜
海へと急ぎます。
DSCF6062

午後は片田さんも参加!
今日はあえて、小さいボードでバランスをとる練習!
さすがです。
ついつい、楽な方へいってしまいがちですが、、志が高いですね。
見習います。
DSCF6064

タック、ジャイブは小さいボードでは難しいですが、
走りは問題ないですね。
ボードの中心に足を置き、バランスの良い場所を見つければ、上手くのれます。
DSCF6068

時折、良いブローがきますが、プレーニングとまではいかず。
DSCF6076

DSCF6078

進化したタック、ネオタックをメイクした青!
最後は青くんのガッツボーズで締めくくりたいと思います。
今日は冷たい風でしたね〜お疲れさまでした。
神奈川では雪、雹が降っているとか???

DSCF6081

DSCF6082

DSCF6083

DSCF6084

ページトップへ戻る