大荒れ 土曜日|鎌倉ウインドサーフィン

大荒れ 土曜日|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

大荒れ 土曜日

school 

今日は南西の風予報!
しっかり吹くとの事で皆、気合い入ってましたね。
10時には雨が少し降り始め、風も上がってきて、プレーニングコンディション
DSCF5194

ちょっと風が抜ける瞬間もあり、ウネリに苦戦しましたね。
DSCF5195

ビーチスタートもだいぶ成功率が上がってきました。
何本か気持ちよくプレーニングしましたね〜
DSCF5197

DSCF5198

DSCF5199

久々ののぶーちゃん!
最初はぐらぐらしてましたが、風がしっかりあれば、すぐに感覚をとりもどしてきましたね。
DSCF5202

膝も柔らかく使える様になり、だいぶ走りが良くなってますね〜
DSCF5203

新保さんも気持ちよくプレーニング
うねりがあり、跳ねるボードを上手く乗りこなしていました。
DSCF5204

DSCF5205

ウォータースタート中〜
DSCF5208

今日は試練だったようです。イムさん。
DSCF5211

OTA
もうちょいレイルが使えるとよいね〜
ドライブジャイブを完成させましょ!
DSCF5212

DSCF5213

DSCF5214

DSCF5215

DSCF5216

足がつりながら、ウォータースタート〜
DSCF5218

DSCF5219

昼は大雨
寒冷前線が通過後
北風に一変し、オフショア!
みるみるうちに雨もあがり、青空に。
富士山もご覧の通り。
今日は一日のなかで、3,4回景色がかわり、目まぐるしい一日でした。
DSCF5221

午後のオフショア。
ウネリつきで、ガスティ。
なかなか難しいコンディションでしたが、
このお二人はスイスイ走っていました。
オンショアの海面の後にこのスムースな海面は気持ちよいですね〜
DSCF5226

リサと園ちゃん
DSCF5228

なんか、今日は目で訴えてきます。
なんでしょう?
DSCF5229

難しいコンディションでしたが、2本プレーニング!
DSCF5231

富士山バックにプレーニング。
DSCF5232

新保さんもウネリに乗せて、上手く走らせていました。
DSCF5234

DSCF5236

園ちゃんも良いブローを掴みました!
DSCF5238

なんか、綺麗な海でしたね。
キラキラしている瞬間がありました。
DSCF5240

DSCF5241

ヨシタカ!
午後はちょっとスタミナ切れか、、、
小浜に帰りたいとの事です。
また、行きたいですね〜
DSCF5242

ページトップへ戻る