南西後のオフショア |鎌倉ウインドサーフィン

南西後のオフショア |鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

南西後のオフショア 

school 

明け方まで南西が吹いていましたが、、日中はオフショア!

ヒトシ!
昨日は久々のオンショアウネリにフラフラになりましたが、
今日は絶好調!
DSCF4028

新保さん!
フラット海面ですね〜
ブローがもう少し欲しいところですね。
DSCF4031

中島くん!
久々!
ウネリのある海面にちょっと最初は苦戦しましたが、、
すぐに感覚を取り戻してきました。
DSCF4032

中村さん!
ウネリのある海面に苦戦しましたが、ブローが入ればスイスイ乗れますね!
DSCF4034

アリサちゃん!
前回は絶好調でしたが、今日はウネリがあり、ちょっと苦戦しましたね。
午後にはウネリが落ち着き、セイリングする時のコツも掴んだのか、上手に乗れていました!
次回はもう一つ大きいセイルに挑戦か!?
DSCF4038

遠藤さん!
ハーネスにもだいぶ慣れてきて、上手に使えてましたね!
ウネリの中でも上手にジャイブできていました!
DSCF4039

ヒトシジャイブ!
昨日からの課題、ベアとセイル返しレクチャーの効果ありか?
DSCF4041

山田さん!
ウネリの海面を楽しんで乗っていました!
DSCF4045

中島くん ハーネスオン!
DSCF4046

昨日のウネリでは翻弄されたイムさんも
今日は絶好調!
ウネリの中でも上手にバランスをとっていますね!
DSCF4051

ジャイブの感覚を掴んできたとのご報告。
Yokone
DSCF4052

風向きがコロコロ変わるので、上りは難しかったですね!
DSCF4053

タック中のアリサちゃん!
DSCF4054

DSCF4055

後半は北東の風が安定してきて、少し寄りかかれるくらいの良いブローが
届きました!
ハーネスに上手に座れていますね!
DSCF4060

そして、色んな事で話題のヒトシ氏。
第二章が始まり、ハーネスとの相性もバッチリ!
これだけ寄りかかれる様になったならば、ストラップインも近いはず!
皆さん目が離せませんね。
DSCF4061

今日は初、モノフィルムのセイルへ!
最初はウネリが高く、苦戦しましたね。
インサイドはブローも強弱が強いので、
とても乗りずらいコンディション。。
DSCF4062

DSCF4066

DSCF4067

午後には次第にセイリング感覚を掴んだのか!
タックも連続成功!
セイリングもグッと安定してきました!
また次回が楽しみですね。
DSCF4074

着岸前の仕上げのジャイブ
DSCF4076

DSCF4079

少しずつ、秋が深まり、冬を感じる季節になって来ましたね〜
陽が短くなってきました。。

ページトップへ戻る