台風前日、、日中の嵐は無し。|鎌倉ウインドサーフィン

台風前日、、日中の嵐は無し。|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

台風前日、、日中の嵐は無し。

school 

13日体育の日は台風前という事で、ビーチも静か。
小雨も降る中、風は予想外に安定!

潮が引くにつれ、波もサイズアップ!
風は北風で安定して、この連休で一番乗り易い風。

仲さん!
昨日は琵琶湖でウィンドサーフィンをしてきたそうです。
DSCF3357

青野さん!
今日はハーネスを練習!
何度も前に倒されましたが、、少しずつ、ハーネスで引ける様になってきました!
DSCF3358

午後には強風になるのではと備えて、少し小さめのセイルをチョイスした山田さん。
タックジャイブには取り回しがよく、好調です。
DSCF3361

仲さんジャイブ!
DSCF3364

このところ、ウネリにも強いyokone!
バンフフィルムフェスティバルでモチベーションが上がっているのか、
エキストリームな状況を欲しているようです。
DSCF3365

2日目の徳本さん!
今日はセイリングフォームを修正して、臨みました!
しっかり、上り、クローズで走れて、絶好調!
DSCF3366

時折、良いブローが入ってきます!
大きいサイズのセイルならば、プレーニング!
DSCF3368 DSCF3369 DSCF3370 DSCF3371

青野さん
ハーネスと格闘中!
DSCF3373

DSCF3374

嵐を予想し、荒天するまでと思っていましたが、
安定し、午後にはサイズダウンしたウネリで快適にクルージング!
今日はかなりの距離をセイリングしましたね。
雨でちょっと寒くなってきましたが、良い練習日和です。
DSCF3376 DSCF3377
DSCF3378

午後からはさよちゃんも参加。
風が上がってくる事を予想しましたが、
さほどでもなく、ちょっと物足りなかったですかね。
DSCF3382

DSCF3383

しっかり、寄りかかって乗れていますね。
次回はもう少し大きいセイルで練習しましょう!
DSCF3384

今日のお姉様達。
ピザーラカップに参加!?
レースを想定した練習をしましょうかね。
ブイをジャイブで回る練習です。
DSCF3391

青野さんジャイブ!
DSCF3393DSCF3395 DSCF3396

徳本さんジャイブ!
DSCF3397 DSCF3399

DSCF3400

会心のプレーニング!
ポイントセブンで走りました!
慣れてきたら、強気のセイルチョイスで行けるね!
風を余す事無く掴んで、プレーニングしましょう!
DSCF3401 DSCF3402 DSCF3403

仲さんもいい走り!
DSCF3404

今日は強風に身構えていましたが、予想外に穏やか。
良い練習になりました。

今夜は雨風が強そうなので、皆さん十分気をつけましょうね。
あまり大きな被害がでないと良いですが、、、

ページトップへ戻る