ライトウィンドウェイブ|鎌倉ウインドサーフィン

ライトウィンドウェイブ|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

ライトウィンドウェイブ

school 

今日は曇り空の北風スタート
昨日との温度差が5度くらいあり、寒く感じます。

さて、今日はニューベストとニューセイルを手にしたミナミと新保さん。
DSCF5587

まずはインサイドで調子を見ながら、クルージング。
DSCF5589

たまにブローがきます。
ハーネスワーク練習ですね。
DSCF5593

そして、午後はうねうねの海面へトランスファー
DSCF5594

微風ではありますが、揺れる海面の練習です。
DSCF5599

たまに良いセットがきます。
あっと思った時には遅い。
DSCF5600

あ〜
DSCF5601

こうなったらどうする事もできません。。。
いきなり、ハードなトレーニングになってしまいました。
DSCF5602

新保さん
ウネリをキャッチしようとしています。
DSCF5603

DSCF5605

ん〜良い斜面ですね。
DSCF5606

一度波に乗った事のある人はよだれが出てしまいますね。
DSCF5608

小さいウネリですが、インパクトの瞬間はグッと押してくれます。
DSCF5609

ちょっと波間で苦戦しましたが、
仕切り直して、再トライ。
DSCF5610

得意のパンピングが威力を発揮します。
DSCF5611

いいところにポジショニングした新保さん。
DSCF5613

お!うねりにのったかな〜
DSCF5614

DSCF5615

初ウエィブキャッチ!
パーリングをギリギリ免れ、前に滑り降りてきました!
DSCF5618

DSCF5619

ホワイトウォーターの前を走るだけでも気持ちよいですね。
DSCF5620

DSCF5622

今日は波のインパクトとタイミングがあってしまうミナミさん
DSCF5624

DSCF5625

本日のベストウェイブ!
シークエンスでどうぞ!
DSCF5627

DSCF5628

DSCF5629

DSCF5630

DSCF5631

DSCF5632

DSCF5633

DSCF5634

そして、ミナミも遂に波を掴みました!
DSCF5637

DSCF5638

セブンシーズの吉武もつられてきました。
DSCF5639

今日はなかなかない貴重なコンディション!
またチャンスがあると良いですね。
DSCF5645

DSCF5646

ページトップへ戻る