穏やかな土曜日! |鎌倉ウインドサーフィン

穏やかな土曜日! |鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

穏やかな土曜日! 

school 

今朝は寒かったですね〜
日に日に寒くなってきますね。

でも、10時には暖かい陽射し!

しかし、海に風はなく、鏡のような海からスタート!
DSCF3833

今日ニューボード110ℓの山田さん!
もこの通り。
風の弱いときは待つしかありませんね。
DSCF3835

ニューウエットの遠藤さん!
イエローがどこか新しい!
DSCF3838

そして、アリサちゃんもニューウエット!
テンション高!
DSCF3841

ハーネスかけて、陽射しも避けて、
余裕〜
DSCF3847

ワニ君もニューウエット!
DSCF3848

遠藤ジャイブ!
DSCF3849
DSCF3850 DSCF3851 DSCF3852

小さいボードなので、少し小さめセイルで初ライド!
110ℓでも基本どおりの足のポジションならば、多少沈んでも上手にバランスとれますね。
ジャイブも成功〜!
DSCF3854

お!
さかもっさん!
DSCF3856

よく考えてみると、今まで誰も、ウエットのグリーンを選びまぜんでしたね。
緑が新しいワニ君!

実はお茶目なワニ君。
DSCF3858 DSCF3859 DSCF3860

午後は南風に変わり、弱いながらも安定して吹いてくれたので、
セイリングもし易かったですね〜
ハーネスかけながら、カメラへの意識も高いです。
この秋冬、メキメキ上達しちゃうかな〜
DSCF3861

そして、淡々とタック、ジャイブを練習しております。
イムさん!
DSCF3864 DSCF3865
パドルのおじさんに殴られたみたいですね。

DSCF3869

セイルを返す山田さん。
一番不安定なこの瞬間。
この瞬間がジャイブの見せ場の一つ。
DSCF3870

ワニジャイブ。
旗を回っていますね〜
レースを意識か?
ピザーラカップ、ビギナークラスに出場しますか?ワニ君?
11月22,23日に三浦で行われます。小浜ツアーの次の週ですね。
FEのスクール生も皆で出場しますよ!
DSCF3871 DSCF3874 DSCF3876 DSCF3877

今日の陽気ではミサワさんのニューウエットは暖か過ぎたようです。
たまに身体を冷まさないとですね。
DSCF3878

こちらもニューウエットの保温力をテストしているアリサちゃん!
DSCF3879

それでも淡々とジャイブ練習している、イムさん。
確実にセイル返しが上手くなってきています。
DSCF3881 DSCF3882

気持ちよい陽気の海でしたね〜
少し水温も下がってきましたが、透明度が高く綺麗で最高です。
DSCF3883

ページトップへ戻る