5月に突入!いい風で、皆レベルアップ!|鎌倉ウインドサーフィン

5月に突入!いい風で、皆レベルアップ!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

5月に突入!いい風で、皆レベルアップ!

news 

5月になりましたね〜
春のウエットが届いたノブくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぴたりと休みが合うカイト。
106ℓのスラームと7.0の最速セット。
スピードを出すコツが分かったようです。
ジャイブもなかなかよくなってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

片田さんも最初アンダー気味でしたが、吹き上がってきた風にはぴたりとあって、フルプレーニング!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やすこさんも気持ち良さそうにレイルトゥレイル!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OTAくんも6.0で快走!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この春復活した園ちゃん!
先日のプレーニング疑惑をはらすため、リベンジ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が、今日は背の付かない所からのビーチスタート。
ウォータースタートができた!
しかも、なんども繰り返し!
いいね〜
また近いうちにやりましょ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニューウエット!
ピンク、いいね〜!
明るくて、メンズのピング、いいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

途中から5.5に変えて、さらに快走!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ナイスジャイブ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラスト一本が気持ちよい走りで、なかなかあがれなかったらしいです。
よくありますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だいぶ寄りかかれるようになってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アキラ!
どんどん、速く、ジャイブが上手くなっていきます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後もがんばった2人。
自分の体重を上手につかい、強い風と戯れてる感じですかね。プレーニング!?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボードスピードはかなり上がってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

第新さん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、リサ、登場!
今日はウォータースタートやるって意気込んでいました。
が、、
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと走りに怪しい面も、、、覗かせながらも、ブローでスピードだして走っていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日びっくりしたのは、ボード上で足が軽快に動かせている、りささん。
海藻をよけたり、アップフォールラインを足でずらしたり、
強風でもだんだんと余裕がでてきています。
今年の1/1の超強風でやったりささんを思い出しました!
今度はライフジャケットきて、頑張りましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ページトップへ戻る