タグ別アーカイブ: fareast

Recovery footwear OOFOS取り扱い開始!


Oofos(オーフォス)は、スポーツ後のリカバリーを目的としたリカバリーシューズのパイオニアブランドです!

独自開発された特殊素材が足を包み込み、地面からの衝撃を大幅に軽減してくれる優れものです!

さっそく、1日履いて見ましたが、履き心地がいいのはもちろんのこと、なんと楽で疲れないのでしょう!とびっくりしました!

スタッフのサンダルの試し履きが出来ますので、気になる方は是非お声かけ下さい!

この疲れなさ、履き心地の良さ、ぜひ体感してほしいサンダルです😊

オンショアの風!ウィンドサーフィン

本日newセイル!清水さん!

午前は弱めのオンショアでジャイブの練習!

細かい動きを確認しつつ、初めてのセイル、セイルサイズでしたが使い勝手良さそうでしたね

大森さん!

中級セイル2回目!大森さんも弱めの風でジャイブの動きを確認、午後は風が上がって来たのでハーネスワークを練習!

ビーチスタートの練習も始めたらあっさりコツを掴んでメイク!

セイルのコントロール、風の抜き方お上手です。。
もぅ少し風が上がるかなと思いましたが、中々上がりきらず


プレーニングとはならず…でしたが、少しずつ上がってきた風でいい練習出来ましたね。
お疲れ様でした。