731 朝のSUPクルーズ

朝の海は気持ち良いですね〜
風はなく、インサイドではダルメシアンが泳いでいました。
初めの錦織さんを出迎えてくれています。

だいぶ慣れてきて、今日はロングパドルに挑戦

風もなく、最高に穏やかな海。
漕いで行くとスイスイはしり、気持ち良いですね。

パドルするリズムもよくなり、かなりアウトサイドまで漕いで行けました。

次は波が収まったら、シュノーケリングSUPツアーしましょう!

7/29ゆったりしたオンショアスクール

夏になり彼らがやってきました。

今日は関根くん西くんペア!

西くんは久々ですが、中級セイルに挑戦〜!


風はお昼前にはゆるいオンショアにかわり、なんとかセイリング出来る風〜

午後はジャイブをしっかり陸トレ、イメトレして風上にセイリングしてはジャイブを練習〜

西くんも久々で思い出しながらですがよく乗れていました!

ジャイブもこの通り!いい感じです。

ハーネスもかけれてフォームもいい感じ!

この夏また上手くなるのが楽しみですね!


本日の初心者スクール!

絶好のウィンドサーフィンレッスン日和。

鎌倉から大森さん!
すぐにタックできるようになり、転ばずに戻ってこれるようになりました!

彼女も初、ウィンドサーフィン

抜群のバランス

京ちゃん!

とても理解の早い大森さん!

午後はアウトサイドまで、ながーく走りました!

腕ものびて、いいフォームですね。

フィールドスポーツが得意な京ちゃん

揺れるボードでも上手にバランスを取れるように頑張っています。

本日のラストラン!

気持ちよかったですね〜

 

次はみなさんもう少し大きいセイルでも良いかもしれませんね。

またやりましょう!

Original T-shirts

久しぶりのT-shirts 作成。

「CRB」のマルロゴ

]

知っている人は知っているコーヒースタンド 「エテ T」 このロゴはなかなか日の目を見ませんでしたが、ついに!

[caption id="attachment_25425" align="alignnone" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは Narumi Takizawa氏との共作 T-shirts
人気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、こちらは自身の赴くままに
自身が着たいモノをテーマに作りました。
一つ一つが違う、Oneoffのもの。
波打ち際の砂と泡がテーマです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残り、各一枚づつとなりました。
みなさんありがとうございます。
サイズがあいましたら、是非、お求めください。