冬の暖かいウィンドサーフィン

昨日とはうって変わって穏やかな海。

波が残り、オフショアの気持ちいい風が吹いていました。

山田さんと海へ。


午前中は時折グッと加速しそうなブロウが入り、タイミングが合えば一瞬走れる風がありました。



午後は東に。風はあったりなかったり。


最後はとうとう風が無くなり帰って来るのに一苦労でした。。。

ただ、暖かく気持ちのいい海でしたね。


お疲れ様でした。またやりましょう。

Hydro Flaskのlaunch partyにおじゃましてきました!

会場では、Sun Shine Juice,Kona Beer,Egg’s things,SAMBAZONが振舞われていました!



すでに先行発売されているMercedes BenzのロゴいりBottle


本国Hydro Flask の副社長を迎えてのトークショーや、アコースティックギターデュオのDEPAPEPEさんのLive、魔法使いKojiさんの信じられないほどのMagicなど、本当に盛りだくさんの楽しいイベントでした!



たくさんのゲストが来場されていて大盛況でした‼︎

Hydro Flask

アウトドアが盛んなオレゴンで2009年に設立されたHydro Flask.  

ハワイでは至る所で売っていたり、持ち歩いている人を見かけるほど、爆発的ヒットとなり、2015年にはヨーロッパでも販売。そして今年2017年には日本で販売となります!

「世界をぬるさから守る」

この言葉を聞いて、”ぬるさ”を許してしまうと、いつのまにかこだわりを失ってしまう。自分の中から色々な”ぬるさ”を取り除いていくことの大切さ。そんな風に感じました。

美味しいコーヒーを時間がたっても温かく飲める、生活の中のほんの小さな喜びが、日々の生活を明るいものにしてくれる。

「ボトルを持つ事で、散歩をしてみたり、運動をしてみたり、ボトルがきっかけとなって生活を豊かにしていく」

Hydro Flask はそんなボトルです!
冷たい飲み物は24時間、温かい飲み物は6時間保冷保温してくれます!

その秘密は、この二重構造。

  
外からの気温の影響を受けにくく、温度差のための水滴が周囲に付くことがありません。

入れたいもので選べる使用用途に合わせたキャップのバリエーションやサイズ、カラーバリエーションもあります!

そして、Fareastでも3月より販売予定です!

様々なサイズやカラーからお気に入りを是非見つけて下さい!

1/26-2/13不在

1/26〜2/13まで柳澤は鎌倉を不在しております。

メールの確認はしております。

またスクールも通常通りやっております。

週末は他スタッフもおりますので、何かありましたらスタッフまで、又はメールにてお願い致します。

よろしくお願いします。