RVCA Hi summer

これから冬だというのに、ハイサマーrvcaのご案内。
img_1762

ハイサマーですので、水着、トランクス、Tシャツ、タンクトップが中心です。

そして、個人的にファンなバリーマッギー
20歳そこそこの頃、渋谷のパルコギャラリーに展示を観に行った、懐かしい思い出があります。
若かった、、が、バリーは変わらず、coolです。そして、僕もcoolかどうかわかりませんが、変わっていません。
といわけで、トランクス。
img_1764 img_1765
こんな白シャツとあわせて、トランクスいかがでしょう?
夏、だいぶ先ですが、必ず来る。
img_1766

“THE THRILL IS BACK”
ハービーフレッチャー!

そして、個人的な思い出はともかく、この人。
アストロデッキの創始者!

img_1767 img_1768

サンダルをrvcaとコラボ。
アストロデッキのサンダルは愛用しておりまして、こちらもなかなか良いんです、忘れなかったら、私物のアストロサンダルを後日、紹介します。
こちらのサンダル、いつでも足の下にデッキパッドを感じていたいサーファーにはマストです。
ウィンドサーファーならば、常にプレーニング感覚か!?
欲しい。。
img_1769

Aロゴの入った、バックもたまりません。
img_1770

Sage Vaughnというアーティストの作品
カラフルでメランコリックな印象。
かわいいですね。
こういう色使い、持ちたくなります。
img_1771

そして、定評ある、rvcaのラッシュガード。
最近あまり、人気のないラッシュガードですが、夏や秋の日差しの強い海では欠かせないです。
袖の出た、ウエットの下にきて、日焼け防止につかったり、もちろん、一枚でも夏には大活躍します。
素材にもこだわっているようです。
昨年モデルをアキラも絶賛しておりました。
img_1772 img_1773

リュックサック類もカラーバリエ豊富です。
img_1774

For women
個人的にはrvcaのビーチタオルがいつも気になってしまいます。
こちらは女性用です。
飽きさせないアイテムライナップが素敵だと思います。
img_1775

そして、ショートパンツ。
よくわかりませんが、こんなのが夏には重宝して、良いのですか??
色使いが良いと思います。
img_1776

先ほどのセージヴォーンの作品。
シンプルロゴにこれ、いいんじゃないでしょうか?
img_1777

そして、水着達。
やはり、ワンピースが来ましたね〜
いいと思います!
この辺りは趣向の分かれるところ、いろいろ、言ってください。
img_1778

カタログはお店に置いてあります。
プレーオーダーが12/5までとなります。
先行でご注文いただいた方にはいつも通り、スペシャルプライス設定されています。

宜しくお願い致します。

MFC アクセサリー

MFCより、アクセサリーが新登場。

Daylight シンプルな軽いケース
14000円

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-04-54

しっかりした、ボードケース。
生地が厚めです。21000円
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-05-20

そして、サーフボードのケースも各サイズ、薄いタイプ、丈夫なタイプ 15000〜16000円%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-08-38

そして、こちらがウィンドサーフィントリップに最高なバック

ワンボード、セイル、ブーム、マストも一つのバックに収まります!これは欲しい! 26000円

これを手にしたら、旅に出たくなります!

ダブルボードケース、トリプルボードケースもあります。

セイルのみのバック、マストバック、リグバック(セイルとブーム)が収まるバックもあります。%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-09-05

そして、ハーネスもリニューアルしました。ブラックとホワイト%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-12-30

定評のある、MFCストラップ。%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-12-45
ハーネスライン。22-34インチまで%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-29-12-12-58

一応、12/5までプレーオーダー期間となっています。

お探しだった方。ご相談ください。

11月26日葉山ツアー!

今日は葉山までクルージングツアーに行きました!
朝は凍える寒さでしたが、日があって暖かい北風!
葉山へ向けてレッツゴー!!


鎌倉湾を出て逗子沖はプレーニングコンディション!プレーニングだと葉山まであっという間です!北風オフショアで走りやすい海面でした。いつもは下らないようにウィンドしてますが、今日はガッツリ下ってくださーい!…行きだけですけど。

森戸海岸に到着!

あれ!船で来たんですか??笑

葉山に黒づくめの集団が現れました。目線、気になります。。

お昼御飯は森戸神社近くの後楽へ。とんかつ屋さんです。

ボリューミー!そしてめちゃうまーい!最高です!

お腹いっぱいになった仁が頑張ってます。

午後の部スタート!

風向きは北のままで帰るのは大変でした。今度は劇上りです。

皆さん、頑張って上りました。

一部、反則のtow in

夕方は綺麗な空でした。

ツアー打ち上げは良酒屋へ。お世話になってます!


楽しい一日でした!またやりましょー!