午後から南風 プレーニング!

今日は暖かい南風スタートの1日
午前は上って、下って、海を広く使ってセイリング!
クローズの走りが良くなってきました。
DSCF8448

いつもよりもさらに小さいボードに挑戦
DSCF8450

DSCF8454

午後はビーチスタート練習から
DSCF8455

徐々に風が上がってきて、気持ち良く寄りかかってセイリング!
DSCF8467

DSCF8470

片田さん!
徐々に風が上がり始め快調に走っています!
DSCF8472

今日はレイルジャイブが調子良かったですね!
アウトサイド側のジャイブがとてもスムースで失速せず、回れていました!
DSCF8475

DSCF8476

DSCF8477

DSCF8478

DSCF8480

久々の南風の強風
ちょっと苦戦しましたが、なんとか乗り切りました!
少しずつ進化していますね!
DSCF8482

どんどん風が上がってきて、気持ち良く走れました!
DSCF8487

アウトサイドジャイブ!
今週末にむけて、調整中ですかね。。楽しみですね!
DSCF8489

DSCF8490

DSCF8491

⭐️Wetsuit 6/4(土)限定セール⭐️

⭐️Wetsuit 6/4(土)限定セール⭐️  
6/4(Saturday)

1日限定でbreakout wetsuitのスペシャルセールを行います。breakout は国産の生地を使用しているため伸縮もよく、着心地も抜群のスーツです。

3mmフルスーツ

シーガル

スプリング

タッパー

ロングジョン

etc….
えっ?!この価格でいいのっ?!っていうくらいお買い得になります。
1日限りなので是非欲しいスーツがある方はfareastまで。

(もし当日来れない方がいましたらお取り置き可能ですのでご連絡ください。)

材木座カップも当日やっていますので是非ふるってご参加下さい^ – ^

529 南風 ヨシタカnew sail !

今日ようやく届いたニューセイル5.7!
DSCF8422

午前中、不調だったヒトシ。
DSCF8425

マークを使ってジャイブ練習!
セッティングを変えたら、だいぶ調子良くなってきました!
DSCF8427 DSCF8428 DSCF8429 DSCF8430 DSCF8431 DSCF8432

午後は上ってアウトサイドへ
風が上がってきそうでなかなか上がりきらず、、のんびりクルージング
DSCF8433

yokone 今日は違うボードで練習
DSCF8436

このところ、絶好調の飯島さん!
DSCF8439

飯島さんもマークを使ってジャイブ練習
このところ、海に通っているオオダケくん!
だいぶ感覚を取り戻してきましたね。
DSCF8442 DSCF8443 DSCF8444

夕方にかけて、皆、待機中の日曜日でした
DSCF8445

本栖湖チャンピオンシップDAY1

  
曇り空でも南風予報を期待しましたが、今日はノーコンテスト。16時過ぎにリリースになり帰ろとしたら、なんとブローが…しかもドラゴンが強そう。ファンから速攻移動して17時から30分、フラットウォーターとブローで練習出来てミナミ、カイト、アマツ君はスッキリ!フリスタも少し出来ちゃいました〜!

いい夕日。明日に期待しましょー!

Sup school

⭐️Sup school のお知らせ⭐️5/29(日) 9:30集合 10:00スタート2時間コース

明日の天気は快晴で暖かく、午前中は風も弱い予報となっていますのでsup日和です。是非今年はマリンスポーツに挑戦したいと思っている方は参加してみてはいかがでしょうか?参加希望の方はお店のメールまでご連絡ください^ – ^

http://www.fareast-school.com/school/entry.htm
tofareast@gmail.com