5/4(水)大試乗会&BBQ!!

今日も日差しがとても暖かく、桜もどんどん満開に近づいていて春の到来ですね。冬眠している皆様もそろそろ海に遊びにいらしてくださいね。

皆様ちょっと早いですがゴールデンウィークのご予定はもうお決まりですか?!

Fareastでは今年も大試乗会を行います。

2016年の最新モデルが乗り放題です。ぜひこの機会にいろいろな道具をテストしてみてはいかがでしょうか?

  Tabou,gaastra  

Jp,neilpryde    
   Severe,starboard  
   Simmer,Quatro  
     

オニール牧野さん

    

イケメンショウジさんも今年もスタンバイしています!
    
Goya!!

    
       

ハーネスだけもってビーチまでお越しください。
そして午後からはバーベキューも開催します。

ウィンドサーフィン楽しんでそのあとは美味しいお酒とバーベキューでウィンド仲間と楽しいトークで盛り上がりましょう!!

乗ってみたいボードやセイルがある方はキープできますのでfareastまでご連絡ください。

たくさんのご参加心よりお待ちしています!!
    
 

久しぶりのウィンドサーフィン

暖かい朝は気持ち良いですね〜
朝からビーチもポカポカです。

久しぶりのツネミさん!
最初は北と南が交互に吹くコンディション。。。
戸惑います。。。
DSCF7525

ジャイブもちゃんとおぼえております。
DSCF7529

安定してきた南風ではハーネスもトライ!
DSCF7531

徐々に風があがり、プレーニングコンディション
この風域になると、ノーハーネスですと握力の限界がちかいですね。
ハーネス練習やりましょう!
DSCF7532

青学の金髪ヤナイくん
明日もいい風の予報がでてますね。
暖かい南風期待
DSCF7533

ニューセイルプレーニング!

今朝は北東の風!
ちょっとシフティーでしたが、ブローはしっかりあり、プレーニングコンディション!

ジャイブ練習しながらアウトへ!
DSCF7508

ニューセイルのヨシタカ氏
DSCF7509

お久しぶりな徳本さん
DSCF7513

山田さんはニューセイルの調子をみているようです。
DSCF7516

午後は恒例となってきたアウトサイドへ!
DSCF7517

春の潮、干潮時は足がつくほどの水深。
海底がすけすけでした。
DSCF7519

初の冬眠。
春です。
DSCF7521

くの字型の志村さん
このところ、絶好調
DSCF7523