1/31クルクルスクール

今日は少し日差しも顔だしたりでいつもよりも暖かい1日でした。

風が予報では午後から少し南風が吹く予報でしたがあまりない入ってきませんでした。残念。

  
今日のスクールは中村さん、志村さん、徳本さん。

ヘリタック、クリューファースト、クルクルスクール。

みんな何回も練習して終わる頃には完璧に近く成功率も上がってました。

徳本さんヘリタック。
 しっかりラフして、
ボードを  風上に向けて、
    
セールを開かないように前に出してブームエンドを前に出して、

 
足を入れ替えてセイルを返す。

  
完璧ですね!!

中村さん  

    
 
志村さん  

    
 

志村さん、中村さんも今日は何回も成功してました。

クルクルはボードトリムがとても上手くなるので風ない日には最高です。是非みなさん練習しましょう。

今日もみなさんお疲れ様でした!!

Worldperfomance2016

今年も日程決まりました!!

ワールドパフォーマンス。

世界のトップ選手と日本のトップの最高のウェィブパフォーマンスを観戦しに行きましょう!!

 
  参加選手決定している世界の選手は以下です。

  

  

みんな世界のトップウェイバー達です。

 メンバーみんなでツアー予定です。詳細は後日発表します。いい風が当たるといいですね!!