カテゴリー別アーカイブ: fareast event

2018/2/10-12 石垣島 フサキツアー

2月10日~12日 (土~月)
又は2月9日~12日のロングバージョン

1年ぶり八重山諸島へのツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今年は石垣島のフサキリゾートでFareast ウィンドサーフィンツアーです!
フサキのビーチはアウトサイドがリーフになっているため、インサイトはフラットチョッピー海面でプレーニングが楽しめます。プレーニングを覚えたい方、ウォータースタートを覚えたい方には絶好のゲレンデです。
レスキュー艇も完備しておりますので、安心して練習できます!

リーフの外ではウェイブセイリングも楽しめます。
右からの風で、小さなカナハといったら、大袈裟かもしれませんが、
石垣でウェイブセイリングが楽しめる貴重なポイントです。

以前に僕がフサキでウェイブをした時は5.0で胸くらいの波で、リーフにヒットしたうねりが
ボコッと掘れる、エキサイティングな波でした!
冬型が強まり、北東の風が吹き続ける日にはいいうねりが入ってきます!

今回は石垣島内ということもあり、マイ道具の持ち込みも可能です。
スラロームボードやフリースタイルボード、リーフを攻めるウェイブボードもありです。
(費用などはご相談ください。)

そして、夕飯は石垣島の街を予定しておりますので、昼だけでなく、夜も一層楽しめると思います!

一次申し込み締め切り
11月5日

*料金や詳細はお問合せください!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本栖 プレーニングコンディション

9月9日。今年はなかなか行けませんでしたが、本栖ツアーに行ってきました。
メンバーはシンボさん、ヨーコ姉、ヒトシ君、ミナミ


11時に着いたころから順風で風が入っていました。今日は吹き出しが早く、12時過ぎからスタート!短いブローでプレーニング!

進化の予感のヨーコ姉。フルプレーニングでこの笑顔!


ガスティに少し戸惑ったヒトシ君。でもプレーニングジャイブを練習中!


シンボさんお手本。


エクスタシーのその先へ。シンボさんは今日もフルプレーニング!



15時過ぎから風が安定してきてブローは7.0オーバーの時もありました。皆んなでドラゴンからファンビーチまで横断を達成!皆んな?あっ、ヒトシ君。。途中棄権。。


秋になりましたが1日いい風でした。帰りはほうとう不動でほうとうを食べてお腹いっぱいでした。


本栖の季節もそろそろ終わりかな?なので次回のツアーは北東の三浦に行きたいですね。お疲れ様でした!


今年の本栖は水が少なく、出艇場所が溶岩なので足裏が悲鳴あげますね。。

Original T-shirts

久しぶりのT-shirts 作成。

「CRB」のマルロゴ

]

知っている人は知っているコーヒースタンド 「エテ T」 このロゴはなかなか日の目を見ませんでしたが、ついに!

[caption id="attachment_25425" align="alignnone" width="225"] OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは Narumi Takizawa氏との共作 T-shirts
人気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、こちらは自身の赴くままに
自身が着たいモノをテーマに作りました。
一つ一つが違う、Oneoffのもの。
波打ち際の砂と泡がテーマです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残り、各一枚づつとなりました。
みなさんありがとうございます。
サイズがあいましたら、是非、お求めください。

7/23(日) fareast BBQ!!

◼︎23(日) BBQのご案内😋🍖
🏝場所 : fareast

⏰スタート : 18:00〜

💰会費 : お一人¥2500

🍺Drink : 良酒屋 特設Barカウンター 

※drinkはキャッシュオンスタイルです。会費とは別途になります。ソフトドリンクは持参でお願いします。

Fun eventあり😆❣️

🎵 生ライブ!

※最高です!一見の価値あり‼︎

🎩オリジナルTシャツその他アイテムの販売

※かなりカッコイイ出来栄えとなっております👍🏻

🌵ELEMENTスペシャルSALE

💗Q.HEARTスペシャルSALE

※バリを拠点に活躍する日本人デザイナーMaiさんのブランドです!Beach girl fashion👙

みんなで楽しみましょう🤗

日曜日、御前崎ツアー

お疲れ様です

日曜日は御前崎、日帰りツアーしたいと思います。
参加ご希望の方はご連絡ください。

ウェットスーツはシーガルくらいで行けると思います。

セイルサイズは5.0-4.5くらいかな、、

土曜、夕方、積込したいと思います。

日曜、朝は6時出発で行きたいと思います。

なお、クワトロのニューボードが到着しました!
ロングビーチでは試乗会をしております。
そちらも合わせてどうぞ!

School〜6.17.2017〜

本日!予報に反して?そよそよと風が1日入ってくれました!!

左から、フリハタさん、タカイさん、ヨーコさんと1日練習しました😊

ヨーコさん、今日は2カムの7.5にチャレンジ!

フィーリンググッド👍

だったみたいで良かったです!

フリハタさん、セールもボードもほぼ初のセットでしたが上手にセーリングできていました!

タカイさん、セッティングに少し苦戦しましたが色々とチューニング、7.8の3カムのセールにも乗れていい1日になったかと思います。
3人とも陸上でたくさん質問して下さいました。

新しい知識が増えて尚一層練習が楽しみになりますね。

ウィンドサーフィンはイメージのスポーツだと思うことが多々あります。

頭の中で良いイメージを持って海の上に出ることが上達への近道!

これからもかっこいいプレーニング目指して頑張っていきましょう✨✨✨

明日もAkira Slalom Schoolです!

残念?ながら試合、遠征のため明日がAkira School、11月まで休講になります!泣

予報もプレーニングジャスト、いい1日になりそうです👌


たくさんの参加お待ちしています!
Rider Akira

今週末のために new sticks !

今週末、新しい Starboard と Severn sailの試乗が可能です!

乗りたいものがあれば、ご連絡ください〜!

Turbo 7.5   ブーム下に2カムを備えた、軽量、ハンドリング重視のフリーライドセイル。
Overdrive 7.8 3カム turboよりもパワフルでよりスピードを追求したセイル。
Gator 6.5  ノーカムのフリームーブ、フリーライドセイル。軽量でコントロール性重視。安定感もあり。
Convert 6.0 ノーカム  フリーライドセイル。とても軽量でソフトなセイル。取り回ししやすいセイルです。

Atom 104

Atom114

Isonic 107