カテゴリー別アーカイブ: snow

2018 Vand 1,2月デリバリー 

早いもので、来年はなんと2018年なんですね。
びっくりですが、時間は流れていると実感の今日です。
暑くて頭が弱ってきたのかもしれませんが、冬の話。
新しいバンズ、1、2月デリバリー分のオーダーが始まります。
25日までにお好みのVANSを見つけてください!

いくつか、ピックアップしてみますと、

ヌバックレザー、スエード、テキスタイル、柄物。
今回は刺繍物もありますね。
チェッカーもなんか新鮮でいいなぁと思いました。
ブルーヘザーなんかも、オシャレだなぁ

Stream Mountain by Levi Siver

2017.01
Mauiで会ったときに利尻行きのこの話をしていた、プロジェクト『Stream Mountain』
ついにUpload されましたね。
興奮して話したLeviでさえ、チャレンジすることに苦戦したと。

見応えあります。

改めて、海と山はとても近い
海の人たちが雪山に通い始めている。
学ぶべきことが多くあると思う。

Behind the storyの方がウィンドサーファー、スノーボーダーには理解しやすいかな。