カテゴリー別アーカイブ: SUP

731 朝のSUPクルーズ

朝の海は気持ち良いですね〜
風はなく、インサイドではダルメシアンが泳いでいました。
初めの錦織さんを出迎えてくれています。

だいぶ慣れてきて、今日はロングパドルに挑戦

風もなく、最高に穏やかな海。
漕いで行くとスイスイはしり、気持ち良いですね。

パドルするリズムもよくなり、かなりアウトサイドまで漕いで行けました。

次は波が収まったら、シュノーケリングSUPツアーしましょう!

SUP Fishing

このところ、SUP フィッシィングに興じている、ダイシンさん。
朝から出て、昼に戻ってきました。

遭難したかと思いましたよ〜

この夏、秋に僕もSUP fishing を狙っております。
少しずつ、準備しております。
出るからには大物。美味しい魚を釣り上げるべく、情報とコンディションを整えつつ、道具の準備をしております。
ブログにアップしたいと思いますので、楽しみにしていてください。

早朝、SUP!

早朝のSUPクルージング!

秋を予感するoffshoreの涼しい朝でした。

初めてでしたが、インサイドでしっかり、パドルの扱い方とボードコントロールを覚えて、アウトサイドへ!

ガシガシと力強いパドルも練習!
向かい風にも負けないパドルを覚えましょう!

途中、海底が透けているところでは魚を眺めながら、ゆったりクルージング。

秘密のポイントでは風と波が作り出した小さな湾のところまで行きました!

ちょっとヨガっぽい動きにもトライ〜

帰りは本気のパドルで戻ってきました〜
早朝SUP気持ち良いですね〜
また頑張って、早起きしましょう!

今朝 SUP

本日は南風予報ですが、
午前は凪〜!

今シーズン初の SUP woman team!

久しぶりでしたので、インサイドでボードの浮き具合を確認しておきながら。

アウトサイドへ!
初挑戦のRie さん、とても上手ですぐに漕げるようになりました〜!

カラフルマチコさん

ナルミくん!

ちょっと頑張って漕いだあとはご褒美のリラックスタイム!!

波に揺られながら、漂う。

とてもいい時間です。

冬物ウエットsale !

通常はストックの無い冬物のスーツですが、冬物ウエットスーツのセールです!
お探しの方、サイズが合えば、ラッキーです!
カタログ撮影用に作られたスーツです。

全て一点ですので、早いもの勝ちです。
ご希望のスーツがありましたら、画像を添付しご連絡ください。

メンズ L
レディス ML
サイズ表

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-14-9-46-17%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-14-9-45-59%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-14-9-46-08

brekerout
image001image002image003
image004image005image006

image008

 

ax

image007image009image010image011image012image013

ax classic

image014image015

以下三点はレディースになります。

image016image017

image018

まったりSUP

昨日に引き続き天気も良かったものの風は弱かったので、こばさんとsupクルージング!

水も綺麗で気持ちよかったですね^ ^

富士山も見えて最高です!

稲村ヶ崎の手前くらいまで漕ぎました!

3時頃から予報通り風も上がってきて村上さんプレーニング!

マスミさんもいい笑顔です!

夕方には10mを超えるくらい強く吹いていてたくさんのウインドサーファーが楽しんでいました!