Rvca  Hi Summer  カタログ到着 ~season2~|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram

news

Rvca Hi Summer  カタログ到着 ~season2~

news 

ようやく12月に入り、冬の準備を整えているところですが、
2019年の夏物の情報でございます。”常に一歩先を”ということで、是非、来年の夏のイメージも忘れずに

*オーダー締め切り12/9 日となります。

夏になってからも頼めないことはないですが、ほとんど在庫がないと思われます。
このタイミングでのオーダーはドロップがない限りは確実にそして、FE割引価格で購入できます。
店頭にカタログを置いておきますので、是非、チェックしてみてください。 

Rvcaの由来
VA の見た目が良い。日本語で言ったら あ と ん が並んでいて、バランスいい的な感じのようです。

いつも気鋭な若いアーティストをフューチャーしますが、
今回も興味深いイラストレーター

このルカとのコラボで有名になっていくアーティストも多いので、是非、チェックすべし
(今週はベトナムにかぶれていますので、こう言った、アジアの若いアーティストが物凄く、気になっています。)

彼女のデザインのトランクス

トランクもいっぱいいっぱいあります。

ルカのスケートシーンは熱いです。ゲイソン・フレッチャー、アンドリュー・レイノルズなど、個人的に好きなスケーターは皆ルカチームです。

 

このところ、ラインナップが更に充実してきている、トレーニングウェアシリーズ

素材についてもこだわりがあり、なかなか良いものが揃っています。トレーニングウェアってなんかダサいって思っている方いましたら、こちらは是非チェックしてみるといいかもしれないです。なかなかかっこいい。

アクセサリーも充実してきています。ニューカラーのビーチサンダル、シャワーサンダルが気になります。

そして待っていました!遂にルカでポンチョが登場!こちらはおそらく来年のラインナップから外れると思いますので、欲しい方は今シーズン、お求めください。

レディス Rvca
こちらはお馴染み。どれをとってもかわいい!そして、エレガントさがどこかにあり、好きなコレクションです。

是非、これをサラッと着て欲しいです。

そして、ワンピースやなんていうんだろ、パンツのワンピースとかビーチで着るドレス、ビーチドレスっぽいのも揃っています。水着の上から、濡れてもいい、砂だらけになってもいい的な感じ。

見開きのモデルさんと靴がかぶりましたので、一応、ご報告までに。

そして、こちらも誠に勝手ながら、マイブームのウェストバック。

おじさんには使いこなしを間違えると大変危険なアイテムです。

使いこなせば、こんなUsefullなアイテムはありません。

最近にはイヤホンコードが通る穴が開いてあったり、ディテールが考えられていて、素晴らしいです。

ジムに通う女性にはこんなスタイリッシュなトレーニングウェアはいかがでしょうか?

ページトップへ戻る