火曜日の強風 フリスタ ウェイブ|鎌倉ウインドサーフィン

火曜日の強風 フリスタ ウェイブ|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

火曜日の強風 フリスタ ウェイブ

school 

今日も南風強し!
朝からプレーニングコンディション
チエさん、ウキタ君、ジュニア君とセバーンの人はフリースタイルセッションしておりました!
写真撮ってあげようと思った時には皆、上がり始めてしまいました、、残念。

本日の画像はこちら

今日は元バスケット部のお二人。
ウィンド初挑戦するには、これ以上ない、ハードコンディション!
挑みがいがあります。
DSCF6525

そして、ここ最近のウィンドが風に恵まれ過ぎているイシガミさんとツヅラさん!
DSCF6529
陸トレからスタート
DSCF6530

なんといきなり、走れてしまったマイちゃん!
DSCF6534

ツヅラさんもこの強風でなんとかゲッティングアウト!
DSCF6535

イシガミさんも後に続きます。
DSCF6546

DSCF6555
帰りもこの調子!
DSCF6558
ツヅラさんもセイルを落とさず戻ってきました!!
海水浴エリアに吸い込まれた事は内緒にしておきましょう。
DSCF6563

その頃、アサミちゃんもセイルの引き込み具合がなんとなくわかってきた様子!
DSCF6571

DSCF6574

DSCF6576

午後は風が上がり、ハードコンディション。
でも、ツヅラさんは「アウトに出たい」と
DSCF6585

カイト
昨日、今日とウェイブ特訓
DSCF6586

ミナミも強風でややオーバーセイルで頑張っています。
今日の課題はジャンプ!
最後にはしっかり飛べた様です。
次はちゃんと写真に納めます!
DSCF6590

DSCF6592

ツヅラさん、ビーチスタートからセイリング!
DSCF6594

イシガミさんもビーチスタートに苦戦しています。
少しずつ、風で引っ張り上げてもらえる感覚を掴めると良いですね。
DSCF6597

帰りはなんと、波に乗って!戻ってきました!!
凄い!!
DSCF6600

DSCF6602

カイト、ジャイブ
動画はこちら

DSCF6605

DSCF6606

DSCF6607

DSCF6608

チューニングをかえたら、だいぶ乗り易くなったようです。
セッティングはとても重要ですね。
DSCF6609

DSCF6614

ツヅラさんのビーチスタート!
DSCF6618

DSCF6620

3日目の藤沢さん
昨日は大崎、今日はマリーナ出口の波に乗っていました。
DSCF6623

波間でがんばるイシガミさん
お疲れさまでした〜
DSCF6625

マリーナ出口の八方さん
DSCF6626
加藤さんもやってきました!
DSCF6631
アキラ!
DSCF6636

大島先輩
今日はジョイントベースの締めが甘くて、怖い思いされたようです。
つい先日もベースが外れて大変な思いをされた方が居ましたね。
ジョイントベースはしっかり閉めておきましょうね!
DSCF6638

本日の

ページトップへ戻る