本日のスクール|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram

school

本日のスクール

school 

今日は逗子で姫野カップで青山学院のみんなが海周りで参加していました。

風があまりなかったので大変だったみたいですが、しっかりパンピングして頑張ってきたみたいです。 

 

   

そして今日のスクールは2日連続の中村さん、遠藤さん、ありさちゃん、よーこちゃん、かずまくん、ミグエル、井村さん、ひとしさん、午後から、みなみちゃん、あみちゃんでした。 

午前中は風がすこし弱めでしたが、途中ハーネスかけてプレーニングするかなというぐらい上がってきました。

タック、ジャイブ、上り、下り、ハーネスワークそしてパンピングを陸トレしてから海にでて練習しました。

 中村さんは6.7にTABOU135でした。2日連続なのでフィーリングも良く、タック、ジャイブともにすごくうまくできてて、もう少し風が強ければプレーニングできそうでした。  

  

 遠藤さん、hornet6.7,starbordでした。いつも通りしっかりと基礎ができていて、マイセイルにも余裕で慣れていました。

 

  ありさちゃん、5.8boxcer,135でした。いつものセットなのでしっかりと乗れていました。  

  

  

 よーこちゃんはhornet6.2,rrdマイボード。パンピングもしっかりとこげてて基礎練もうまく出来ていました。 

     

カズマくん、rioに5.0。ハーネスもつけたりはずしたりとどんどん上手くなっています。パンピングも上手くこげてましたね!!

 

  

  

  

 ミグエル、5.4に135のち150。午前中は小さいボードで頑張ってましたが風もおちて少し午後からはいつのの150に。ハーネスワークがしっかりとできていました。もう少し風があるときプレーニング練習したいですね!!

 

  

 井村さん、7.2hornentにrrd120。大きなサイズのセイルにも慣れてしっかりと乗れていました。マイ道具も徐々に候補が絞れてきました!!自分にあったいい道具をゲットしてもっと上手くなってくださいね。

ヒトシくん、5.2に135で今日はいい感じにパンピングをしてスピードだして風がないなかも乗れていました。今度はワンサイズ大きめトライしてみたいですね。 

     

午後からはみなみちゃん、あみちゃんもジョインしてミニレース。 

         

10人いたのでいいレースできました。

みなみちゃん、あみちゃんは今月末の本栖湖の大会にむけて海上スタート練習。あみちゃんは2回目だったのでだいぶいいフィーリングをつかめてきてたきがします。またパンピングもいい感じに2人ともできていました!!レースが楽しみですね。

ページトップへ戻る