春の嵐。|鎌倉ウインドサーフィン

春の嵐。|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

春の嵐。

school 

今日は雲の低いどんよりな空。
前線が近いのか、雨もぱらぱら。
南風は徐々に上がり始め、5.0でスタート!
波もあまりなく、皆さん、御機嫌!
乗り易い海面でしたね〜

今日は調子を整えて、午後から小さいボードに挑戦するプランでスタート
DSCF8997

ミナミさんは4.2でスタート。
すぐにボードを小さくしてセイリング。
慣れるまでにちょっと数往復が必要でしたが、すぐに調子をつかみ、上手に乗っていました。

DSCF8999

DSCF9004
アミちゃんも朝から御機嫌!
ノリノリで、ジャイブもこの通り!
DSCF9005

DSCF9006

メイクできなくてもいい感じ!
DSCF9009

オーバーセイル気味でもこの通り。
上手に乗っています。
DSCF9010

ボードをクワトロにチェンジ!
DSCF9012

このボード、ターンに入ると急に本性を表します。
ボードが傾くと急にドライブし始めます。良いボードです。
DSCF9014

良いフォーム!
ビビりながらもかなりスピード出していました。
DSCF9016

新保さん
大きな弧でジャイブ
DSCF9018

DSCF9020

午後はさらに風が上がり、小さい4.2 3.7にチェンジ。
DSCF9024

ミナミさんは更に小さいボードにチェンジ。
まだまだ小さくできそうです。
DSCF9025

クワッドフィンのサイドを使って、薄くレイル入れてますね。
ちょっと後傾してますが、まあ、いいですね。
DSCF9033

DSCF9034

そして、強風好きが発覚した、ミサワさん
強烈なのがお好きなようです。
DSCF9039

DSCF9048
新保さん
レイルが入りはじめ、いい感じ。
DSCF9049

ミナミはあまりの強風に腰が浮いてしまいました。。。
DSCF9053
水柱とミナミ
芸術的です。
DSCF9054

そして、気合いのミサワさん!
ちょっとブームを引くと一気に加速!
たまらないようです。
DSCF9056

新保さん
上手く風を流しながら、セイリング。
オーバーセイルでしたね。
DSCF9058

DSCF9061

DSCF9062

ミサワさんのレイルジャイブ風、下り。
この直後、水柱が高く上がりました。。。
DSCF9064

今日は風が強くて、皆、ふらふらになりましたね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください〜
また明日。

ページトップへ戻る