フリースタイルジュニアクリニック |鎌倉ウインドサーフィン

フリースタイルジュニアクリニック |鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

フリースタイルジュニアクリニック 

school 

フリスタクリニック開催!

4/18.19の逗子のフリースタイルの大会に向けて、ベーシックトリックを練習
生粋のフリースタイラージュニアによる、トリックのコツをまずは解説〜
DSCF8766

ぶーちゃんも久々にゲコ熱が上昇〜
DSCF8818
結構いけてます!
DSCF8819
メイクはなりませんでしたが、かなりいい感じ。
DSCF8821

そして、裏風使いのジュニア
この態勢、参考になりますね。
風が弱い時、2mくらいならば、裏風もヘリタックも簡単ですが、
プレーニングできるくらいの風になってくると裏風を押さえるのが容易でなくなってしまいますよね。
そんな時でもこんな態勢で裏風を受け止めて、コントロールできれば、更に風域、技の種類が増えまね。
午後はバルカンに繋がる、キックジャンプの仕方も解説してくれました、
同じキックジャンプでも普段と違った所に意識する事で、違う飛び方、飛んでから回転する等、
新しい世界が見えてきましたね。
DSCF8823

ぶーちゃんのヘリタック!
突然だったので、シャッターが遅れてしまいました、、、
シークエンスで撮りたかった〜
DSCF8829

最後は来週に向けて、プレ大会。時間を計って、ヒート形式でやってみました。
DSCF8874
見応えあるティーエイジャー二人のヒート
両者、持ち技は似ているもののキヨトは技の完成度、レパートリーが豊富で見事カイトを破り、ラウンドアップ!
DSCF8878
そして、ミナミと水野先輩!
DSCF8883
DSCF8886

こちらの二人のヒートも白熱!
さすが先輩、ヒートに慣れていて、余裕あり!
長ーく裏風使ってヘリタック!
渋い技で攻めておりました!
DSCF8887

最終ヒートは連ちゃんヒートで息の上がってる水野先輩とノリノリキヨト!
水野さんの得意の長いリフォードからの360をもってしても、
DSCF8888
キヨトのゲコメイクにはポイント届かず、キヨト優勝!
DSCF8815

フリスタクラス以外のメンバーも観戦しがならの最後は楽しかったですね!
最後にジュニアを囲んで、記念撮影!
皆さんありがとうございました!
DSCF8892

ジュニアのフリスタスクール楽しかったですね〜
またやりましょう!

ページトップへ戻る