1230 南西吹きました!|鎌倉ウインドサーフィン

1230 南西吹きました!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

1230 南西吹きました!

news 

今日は高3のりょうすけ!
初、ウィンドサーフィン!
予報に反して、南西の風が吹き始め、しっかり、陸上で練習してから海へ!
DSCF6286

ミサワさん、青も吹き上がって来る風と格闘中!
DSCF6291

りょうすけのファーストトライ!
このちょっとうねりが難しいですよね。。
DSCF6293

青!
DSCF6294
青も、、
DSCF6295

穏やかな風の予報のためか、ウィンドサーファーの少ない海で一人プレーニング。貸し切りで、大興奮のミナミ!
そりゃ、ニューボードで6.0ジャストは気持ちよいですよね!
DSCF6298

中村さん
前回は風の弱いコンディションでしたが、
今日は風に恵まれました!
日頃の行いがよろしいんでしょうね!
今日の皆さんには年末最後のご褒美のような風でした。
DSCF6304

Firemove120でビシッと走りました!
DSCF6306

りょうすけくん
徐々にバランスが上手くとれる様になってきましたね〜
DSCF6309

ジャイブ練習に励んでいます!
facebook の方に動画アップされています。
DSCF6312

おっと!
DSCF6315

DSCF6320

ミサワさん!
またもや強風コンディション!
しかし、波を2つ3つと越えて、アウトへ少しずつ出れる様になってきました!セイルサイズは5.6
DSCF6324

青。
ミナミのプレーニングをみて、
思いっきり走りたいようです。
DSCF6331

中村さんも絶好調!
DSCF6334

DSCF6335

DSCF6336

DSCF6342

午後はもう少し風があがり、
りょうすけにはハードコンディション。
何度も転びましたが、何度もボードに這い上がってきます。
静かに熱くなっておりました。
DSCF6351

午後はカイトもウェイブ。
DSCF6352

波は小さかったですが、練習しやすいコンディションですね。
DSCF6353

ミナミさんは4.2に張り替え、ずっとプレーニング。
腕がパンパンらしいです。
乗り過ぎですね。
DSCF6355

中村さんも5.0でビシッと走りました!
DSCF6366

DSCF6367

アミちゃんも5.0 95でプレーニング。
今日は色々とチューニングをして、より乗り易い状態に
マイ道具をセッティング。
こういうのが大事ですね。
DSCF6371

DSCF6372

ミサワさん
波越えもなんとかクリア!
DSCF6380

カイトフロントサイド。
DSCF6381

少しずつ、雰囲気が出てきました。
DSCF6382

コバさんも出てきました〜
DSCF6383

スギちゃんも!
DSCF6386

DSCF6387

ミナミ!
4.2でフルプレーニングからレイルジャイブ!
だいぶ力はいってますね〜
DSCF6388

DSCF6390

アミちゃん!
今日はジャイブ量産したようです。
ウネリもあまりなく、乗り易かったですね〜
DSCF6391

DSCF6392

ビーチスタート練習中のミサワさん!
DSCF6393

ハーネスもかかって、スピードアップ!
DSCF6395

直後、波越えと同時に宙に舞いました。
乗り納めのにはふさわしいコンディションとなりましたね!
また来年もお手柔らかいにお願い致します。
DSCF6397

Jr りょうすけ 翻弄されながらも少しずつセイリングする距離が伸びました。
来春までにまたやりましょう!
DSCF6398

ページトップへ戻る