1227 久々の強いオフショア!|鎌倉ウインドサーフィン

1227 久々の強いオフショア!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

1227 久々の強いオフショア!

news 

北風が久々に強い朝。
今年の冬はプレーニングできる北風がなかなかあたりませんね。
日頃練習している皆さんには絶好のコンディション。

DSCF6087

DSCF6088

村上家のビーチスタート。
姉が先頭いきます。
DSCF6089

DSCF6091

DSCF6092

ヒトシ、良い風を掴み、この顔。
ちょっと久々なので、ボードコントロールが不安定。
ロディオ乗り〜
DSCF6094

DSCF6095

DSCF6096

ミサワさん!
だいぶ、風を掴み、寄りかかる感覚を掴んできました!
今日はハーネスワークを練習です。
DSCF6097

この方もオフショアのフラット海面を求めていました。
ボードが綺麗に水平に浮き上がり、いい感じ!
スピードも上がってきましたね。
DSCF6102

片田さんも快走!
フラット海面でとても速いです。
ブローが単発なので、安定して走り続けるにはなかなか技術がいります。
DSCF6104

シムラさん!
今日は初のモノフィルムのセイル。
ハーネスの違いも感じてきたようです!
タックの完成度もだいぶ上がってきました。
DSCF6106

ヒトシ!
感覚を取り戻してきました!
良い走り。。
足はストラップに限りなく近い、プレーニング風。
DSCF6110

さよちゃん。
良いブローを掴みましたね!
ブローの中でもぐいっとひっぱって、スピードに換えています。
気持ちよく走りましたね〜
DSCF6112

今日、ニューボードを卸したチエさんもちらり。
85のフリースタイルボード。
乗りこなすのも腕が必要です。
最強ボードに乗り換え、更に上手くなってしまいますね〜
次はどんな技をみせてくれるんでしょ〜
DSCF6117

ようやく、ハーネスを信用し、寄りかかり始めました。
目覚め、ヒトシ。
DSCF6120

今日は北風でしたが、時折、北東っぽい風向きに振れるコンディション。
滑川河口では良いブローが抜けます。
DSCF6124

新保さんとカイト。
DSCF6129

DSCF6134

気持ちよく走りますね〜
DSCF6135

後ろを振り返ると
DSCF6138

シゲ!
DSCF6142

ガッツリ、走ってます。
しかも、風上海面を見ながらの走り。
しっかり引き込んで、マストも起きてます。
今日初めての7.1
パンピングもかなり、上手くなり、すぐに走り出します。
次はレイルジャイブだね〜
DSCF6144

ブローを掴んだミサワさん!
DSCF6146

村上bro
DSCF6153

午前はお仕事し、午後から海へやって来た。ヨシタカ!
DSCF6158

ジャイブ。
DSCF6159
ヒトシも
DSCF6161

今シーズン一生懸命練習したお二人。
ジャイブも綺麗にまわっています。
DSCF6162

DSCF6163

DSCF6164
ん〜
いいですね。
お手本になりますね。
DSCF6165

DSCF6166

ブローがまばらになってしまった午後ですが、
最後の最後に良いブローがヨシタカの所だけに入り。
一瞬でしたが、気持ちよく走れたようです。
鎌倉でも長い〜フルプレーニング、見せて下さいね〜!
DSCF6168

ページトップへ戻る