1223 暖かい火曜日! |鎌倉ウインドサーフィン

1223 暖かい火曜日! |鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

1223 暖かい火曜日! 

school 

今日はぽかぽか陽気!
12月末でこんなに気持ちよい陽気は珍しいですね。

朝は北風でしたが、すぐにミナミ風に変わりました。
弱いですが、暖かい陽射しと前回の強風コンディションの後なので、
絶好の練習日和。

DSCF5999

DSCF6002

今日はマイルドコンディション。
ミサワさんスイスイセイリング!
DSCF6006

大きめセイルで基礎をしっかり練習です。
DSCF6007

ミナミはくるくる、トリック練習に励んでいます。
DSCF6008

ヘッドトゥイーク
DSCF6010

キラキラして、海に上にいるだけで気持ちよいですね。
DSCF6011

ミサワさん!
ハーネスオン!
DSCF6012

手も離しちゃいます!
さすが、前回、前々回と強風コンディション経験するとこんな余裕もでます!
DSCF6014

そして、今日のお楽しみ。ランチタイムへ!
DSCF6016

なんと、今日はデッキですき焼きランチ!
DSCF6017

そとですき焼きは初です。
DSCF6018

奮発した良いお肉は美味!
DSCF6019

DSCF6020

DSCF6022

そして、どうしてもやりたかった、きしめんうどん!
おいしー
DSCF6023

そして、午後は風が弱めだったので、パドルをもってアウトへ
DSCF6024

冬の透き通る海を期待していましたが、
昨日は風が強く吹いたので、まだ、海水は濁っていました。
DSCF6025

逗子湾が見える、大崎沖までパドル。
なかなか良いエクササイズになりましたね。
次回はウィンドサーフィンでここまで来ましょう!
DSCF6026

青学のゆうきも一緒に漕ぎにでて、
アウトのウネリにも挑戦!
DSCF6029

帰りは富士山を見ながら、パドル。
DSCF6030

今日はいつもと違った雰囲気のスクールでしたね〜
たまにはいいですね。
のんびりスクール。
実はこの後、ウィンドがやっぱりいいねという事になり、
もう一度、セイルをボードにつけて、海に出てみました。。。
風弱かったので、あんまりでしたが、
風の力でこれだけ、海を自由に滑れるウィンドサーフィンは凄いですね。
またやりましょう!
DSCF6033

 

ページトップへ戻る