日曜日!坂の下へ good mellows|鎌倉ウインドサーフィン

日曜日!坂の下へ good mellows|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

日曜日!坂の下へ good mellows

school 

昨日の冷たい雨は夜半にあがり、今朝はウネリ有り!
ゆるいオフショアでスタート!

本日は青山学院年内最後の練習日ということもあり、学生達はテンション高く海へ出て行きました!
予想以上に暖かい陽気で気持ちよい海!
DSCF5865

今日は坂の下でランチ計画を企て、鎌倉の湾の中でジャイブ練習をしてから、
坂の下へ!
DSCF5866

さよジャイブ。
修正して、完成形へ
今日はウネリがあったので、ちょっとバランスとりずらかったですね。
DSCF5867

昨日はジャイブ絶好調だったyokone!
今日はうねりにちょっと苦戦しましたが、、完成形へ近づいております。
DSCF5869

中村さん!
今日は大きめ6.9のセイルでぐいぐいセイリング!
風のある中ではクローズも上手く走れていましたね〜
DSCF5870

坂の下上陸寸前の中村さん!
インサイドは波が高く、ハラハラしましたが、
ウネリを掴んでウェイブセイリング!
良い写真が残りました!
DSCF5875

波のあるコンディションに皆、無事上陸!
と、ここまでは順調。
DSCF5877

good mellows でハンバーガーをテイクアウト!
DSCF5880

冬の陽射しもあり、気持ちよし。
DSCF5881

ハイサーフの石川さんのところにお邪魔して、ランチタイム!
DSCF5883

美味しかったですね〜
と、ここまではかなり、順調でしたが、、、
昼に暖かくなり、北風が東風、南風に変わりはじめ、極微風に!
DSCF5885

坂の下のミユキさんにヘルプにヘルプして頂き、なんとか無事に
皆アウトサイドへでましたが、その後、南風、南西に振れ始め、、苦戦。
DSCF5888

ギリギリの所でインサイドに戻り、帰りはビーチを歩く事に、、、
坂の下往復計画は大失敗。。
帰りは徒歩。。
皆さん、大変お疲れさまでした。
DSCF5890

17:30の今、南西の風がガンガン吹いてきました。
ガードレールがひゅーひゅー鳴っています。
この風があれば、坂の下から2分でプレーニングして戻って来れたのに。。。
なかなか思う様にいきませんね。
年の暮れ、いろいろ勉強させてもらいます。

しかし、またコンディションをみて、再挑戦しましょう!

ページトップへ戻る