1206 オマエザキ!|鎌倉ウインドサーフィン

1206 オマエザキ!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

1206 オマエザキ!

news 

さあ、御前崎の西風シーズンがやってきました!

初オマエザキのアマツ君!
DSCF5435

こちら意気込んできました。0TA
DSCF5436

カイト!3回目の御前崎。4.0でスタート!
DSCF5437

石盛さんも初挑戦!
3.6 をセッティング中!
DSCF5441

藤沢さんもいつものペースで準備中!
ケンジさんは駐車場につくなり、すぐに海へ姿が消えてしまいました!
DSCF5439

ん〜吹いてます!
インサイドはたまに抜けますが、ブローはありますね〜
アウトは思ったよりもサイズのある波が!
ときおり、ケンジさんのセイルが見え隠れします。
DSCF5442

カイト!
びびりながらもゲッティングアウト!
DSCF5443

ブノワ!
強風好き!
DSCF5444

ケンジさん
アウトから帰ってきました。
DSCF5452

見守るお二人。
DSCF5461

風下から帰ってきました、アマツ君!
流れがなかなか手強いですね。
少しずつ、同じ位置に近いところに戻ってこれるようになってきましたね。
DSCF5462

石盛さん!
83ℓでなんとか戻ってきました!
DSCF5472

ブノワ!
いつものごとく、勢いあります!
DSCF5474

DSCF5475

カイト、フロントサイド、練習中!
DSCF5476

DSCF5477

DSCF5478

最初にだいぶ風下へ行ってしまいましたが、
その後は流れの速さを把握。
インサイドでなんとか乗れましたね!
DSCF5480

アマツ君
少しずつ、壁へ近づいています。
DSCF5483

休憩〜
DSCF5488

DSCF5498

DSCF5502

お!カイト
ジャンプ
DSCF5509

DSCF5510

「こんなはずじゃなかった」
とくりかえすOTA
負けず嫌いですね〜
DSCF5511

果敢に挑んでいます。
失敗を繰り返す度に要領を掴んでいきます。
が、なかなか簡単にはゆきませんね。
DSCF5512

DSCF5513

DSCF5514

アマツ!
DSCF5515

石盛さん
DSCF5516

DSCF5517

oTA
DSCF5511

今回は波が大きく、なかなか難しいコンディションでした。
波がある分、流れも強く、ゲッティングアウトが難しかったですね。
年内にもう一度行きたいですね〜

ページトップへ戻る