1205 今日も西風強し。|鎌倉ウインドサーフィン

1205 今日も西風強し。|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

news

1205 今日も西風強し。

news 

火曜日に始まった西風。
今日も吹きました!
朝は弱めでしたが、昼にはプレーニング、ウェイブコンディションに!

昨日までの風の影響でうねりもあります。

今日は雲が晴れて、綺麗な青空!
皆勤賞の新保さん
DSCF5351

風が弱いなら最大セイル。
貪欲です。
DSCF5354

そして、新保アミペアのアミさんも絶好調。
6.1でスタート。
DSCF5355

多少のオーバーセイルも問題なく乗りこなしています。
DSCF5358

午前中は光が綺麗ですね〜
DSCF5361

ちょっと見とれていたら、追突しそうになりました。
DSCF5362

今日、ウィンドサーフィン2回目の青くん。
風が強くて、なかなか上手くボードにたてず。
セイルをあげてブームを掴んでも、風に投げられ。
翻弄されましたが、決して諦めず。
なかなか熱いです!
DSCF5363

ここ最近の強風で、きっとうずうずしていただろう片田さん。
ようやく、今日は少しマイルドコンディション。
それでも昼にはオーバーセイルでした。
道具チェンジしにピットインです。
DSCF5366

アミさんのジャイブ。
上手になってきましたね。
失敗もしますが、リカバリーも上手くなってきました!
DSCF5368

午後はウェイブボードに乗り換え、クワッドフィンボードを上手に操り始めました。昨日はジャンプも綺麗に成功。
ちゃんと空中でもボードをしっかりコントロールしていましたね〜
まだまだ上手になりそうですね。楽しみです。
DSCF5377

片田さん!
写真を撮ろうと追いかけましたが、かなりのスピード!
追いつきませんでした。
このラフ海面でも滑飛んでいます!
DSCF5390

ミナミ!
キーッとなりながら、
波にびびりながらも
果敢に挑戦しています!
良い風に恵まれて良かったですね!
DSCF5395

良い走りになってきました。
飛びそうになりながらも上手くコントロールしています。
DSCF5401

インサイドでのジャイブ!
いいですね〜このフォーム!
(Facebook albumにはシークエンスで載っています)
アウトサイドではフルプレーニングから凄いレイルジャイブをしていました!
攻めてます!
DSCF5405

ちょっとアップダウンある風でしたが、
上手く乗れていました。
波越えはなかなか難しいですが、セイル、ボードコントロールが上手になってきましたね。
DSCF5408

黙々と乗っている新保さん。
波越えではたまに飛ばされバラバラになっていますが、
連日の西風でこの海面にも慣れてきた様子。
最後は流血して上がってきました。
このお方も熱いです!
DSCF5415

そして、またもう一人熱いお方。ミサワさん!
『強風ですよ』というと。『是非』と返ってきました。
最初は波と風の強さで苦戦していましたが、
後半、一本長く走りました!
ぐっと風に寄りかかり、ビューと走りました。
一度、セイルを落としましたが、再びブームを掴み、セイリング!
頑張りましたね〜
次回が楽しみです!
DSCF5418

DSCF5420

DSCF5425

DSCF5426

そしてこちらの若者も黙々と挑戦中
ダイナミックな青くん。
さあ、次はどんな海でしょう??
DSCF5428

DSCF5430

爆走中のミナミ!
DSCF5431

最後はややオーバーセイルでしたね。
DSCF5433

今日も激しい海でしたね。
皆さんお疲れさまでした。

明日はさらに風を求めて、御前崎ツアーです。
強風予報です。
寒さも今年一番だとか。
参加の皆さん、今日は早めに休んで、暖かい恰好で臨みましょう!

 

ページトップへ戻る