オフショアスクール!|鎌倉ウインドサーフィン

オフショアスクール!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

オフショアスクール!

school 

今週末も台風の接近でまたハードなスクールになるかとドキドキしておりましたが、
台風は予想よりも西側の進路なので、ウネリはさほど高くなく、セイリングし易いコンディション!
ちょっと曇り空ですが、北東の風が入りなんとかプレーニングできる海!

ちょっと久しぶり?な新保さん!
いきなり、プレーニング!
快感らしいです。。
DSCF3272

今日は6.5のセイルに!
絶好の走る練習日和!
DSCF3274

ハーネスにもしっかり寄りかかって乗れています!
DSCF3275

ヨシタカ!
なんか、フォームがしっかりしてきましたね。
DSCF3276

柏木さん!
一番長く走っていましたね〜
気持ち良さそうです!
DSCF3277

久しぶりに中村さん!
少しずつ、セイリングを思い出してきましたかね〜
また来週?やりましょう!
DSCF3278

ヒトシ!
なんか今日はブームが低め!?
でも上手く乗っていますね。
低いブームでハーネスに上手く乗るのは難しいですが、
上手に乗れています。
DSCF3282

前足、、、、
まあ、いいです。
かっ飛ばしていたら、その内、入るでしょう!
DSCF3283

アンダープレーニング。
この写真はちょっとマストを手前に引き過ぎてしまっていますが、
DSCF3284

次の瞬間、しっかりマスト立てていますね〜
良いフォームになってきましたね。
DSCF3285

この秋のオフショアでしっかりとしたハーネスワーク、フォーム。風の見方など憶えましょうね〜
セイリングスキルを上げておきましょ!
DSCF3286

DSCF3287

三森さん!
ようやく、三森さんのセイルにも風が入りました!
ライトウィンドばかり続いていた三森さんですが、
ようやく、そこそこ風のある日にあたりました!
ハーネスラインも代えて、慣れてきた所。最高ですね。
ブローを掴んだら、もっとハーネスに頼って乗れるとさらにスピードアップができますよ!
DSCF3288

DSCF3290

このフォームいいですね。
ヒトシっぽい!??

DSCF3292

DSCF3293

DSCF3294
ヨシタカ!
DSCF3295

午後はアウトサイドへクルージング!
カブネの横のウネリでちょっと遊んでみましょう。かと、、、
DSCF3300

いい天気!
気持ちよい海です!
DSCF3302

新保さん
ピークにいってましたね〜
ウィンドで波に乗るのも面白いですよ!
またチャンスがあったらやりましょう。
DSCF3303

ページトップへ戻る