2週連続のウネリつきスクール|鎌倉ウインドサーフィン

2週連続のウネリつきスクール|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

2週連続のウネリつきスクール

school 

今日は先週に引き続き、台風のウネリがある海でのスクール。
オフショアなので、一見、海面が平に見えますが、時折、大きなウネリが。。。

1ヶ月ぶりに来て頂いた、この二人!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回は南風だったので、今日は180度違う向きでしたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しっかり、カメラ目線?
すぐに思い出してきましたね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと風が不安定な瞬間もありましたが、タックも綺麗にできて、上手にセイリングしていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はウネリの無い、穏やかな時にロングクルージングしましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れさまでした〜
またやりましょう!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午前中は水戸黄門の台詞を思い出しながら、セイリングいていたらしいです。
すれ違う度、にやにやしていましたね。
DSCF3214

ヨシタカ、この夏、ウネリにやられ、大敗を味わいましたが、
今日は違います。
ウネリの中でもヘリタック。
この夏、大成長のヨシタカ!
楽しみな男です。
DSCF3216

今日はプレーニングにはちょっと足りない風。
ジャイブをしっかり練習しました。
DSCF3217

イムラさん!
ジャイブのセイルの返しになかなか手こずりますね。
足を入れ替える時にバランスを上手く保てるようになると良いですね。
それでも後半には少しずつ成功率が上がってきました。
ウエットもオーダーしたので、この調子で冬、頑張りましょう!
DSCF3218

ジャイブ姿のヨシタカ。
良いベアしてますね〜
DSCF3219

久々のさよちゃん。
DSCF3222

三澤さん!
ウネリがある中で結構大変でしたね。
最初の気合いの入った、ジャイブかっこ良かったです!
セイルサイズも少しずつ大きくなり、ハーネスにも挑戦し始め、頑張っております!
DSCF3223

村上BRO
DSCF3225

先週のように完プレとは行きませんでしたね。
明日、どうなるかわかりませんが、明日も頑張りましょう。
DSCF3227

DSCF3228

DSCF3230

そして、ニューハーネスのワニくん!
絶好調です。6.0も使いこなし、ジャイブも、そしてヘリタックもコツを掴んできています。
DSCF3231

DSCF3232

DSCF3233

DSCF3235

ワニ君のヘリタック。
シゲが目の前でなんども、ヘリタックをするので、感化されましたね。
裏風を憶えるとセイリングスキルもぐっと上がりますよ。
DSCF3253

DSCF3254

DSCF3255

DSCF3256

みなみ、ブローの中でパンピング!
DSCF3259

ちょっと走ったかな。
プレーニングに飢えています。
DSCF3261

最後は三澤さんのタック、シークエンス!
DSCF3267

DSCF3268

DSCF3269

DSCF3270

ページトップへ戻る