オフショア!レイルジャイブ!|鎌倉ウインドサーフィン

オフショア!レイルジャイブ!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

オフショア!レイルジャイブ!

school 

秋晴れ!
青空、オフショア最高!
昼近くになり、北東に振れ、風、ブローも強まり長い距離を走れました!

フルプレーニング!
片田さん快走!
DSCF2296

OTAくんも復活!
快走!
DSCF2304

シゲもフルプレーニング!
6.7絶好調!
DSCF2309

フォームも凄く良くなってきましたね。
スピードもだいぶ出ています。
DSCF2310

今日の課題はプレーニングからのレイルジャイブ!
DSCF2312

最近、片田さんのジャイブがカッコ良くなってきました。
しっかりとレイルを踏んで、ドライブし始めています!
DSCF2315 DSCF2316 DSCF2317 DSCF2318 DSCF2319

DSCF2321 DSCF2322

このレイルターンいい感じ!
画像に納められませんでしたが、昼前にはハイスピードからのレイルジャイブ。
スプレーをしっかり上げてターンしていました。
DSCF2323

OTAジャイブ!
久々なので、調子が出ず、悩んでいました。。
明日には調子を取り戻すよ!
DSCF2326

マスト手も伸び、いい感じ!
良いターンです!
カタダさんのドライブターン必見です。
DSCF2329

昨日はエネルギーを使い果たし、フラフラになったそうですが、
今日の午後には復活!
凄いです、新保さん。
ブローの中で、今まで一番スピード出ていたんではないでしょうか?
ハーネスのポジションもしっかり調整でき、走りがさらに安定してきました!
DSCF2333

そして、まさかのシゲ、レイルジャイブ。メイク!
しかも、両サイド綺麗に回っていました!
初メイクでは歓喜していました!
すごい!
皆さんこの男には要注意ですよ。
DSCF2336 DSCF2337 DSCF2338 DSCF2339 DSCF2340 DSCF2341

DSCF2349

DSCF2350

DSCF2352

DSCF2353 DSCF2360

DSCF2362

DSCF2381

今日のベストショット!

DSCF2382 DSCF2383 DSCF2384 DSCF2385 DSCF2386 DSCF2387

明日もオフショアが強い予報!
皆さん、気持ちよくプレーニングできると良いですね。

ページトップへ戻る