本日の初ウィンド エリカ! レイルジャイブな皆様|鎌倉ウインドサーフィン

本日の初ウィンド エリカ! レイルジャイブな皆様|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

本日の初ウィンド エリカ! レイルジャイブな皆様

school 

今日はどんよりな空の鎌倉の海。
午後から風が上がってくる予報どおり、昼から白波が入りはじめ、
皆、そわそわ、バタバタ。

今日はレイルジャイブを練習!
レイルの入れ方がとても上手になってきた片田さん。
写真では伝わり難いですが、ターンがドライブし始めています。
DSCF2218
流れるようなターン。目指しましょ!
DSCF2219

DSCF2220

久しぶりにプレーニング。カイト
DSCF2221

今日、初ウィンドサーフィンのエリカちゃん!
強風でどうなるか心配でしたが、バランス感覚がすばらしく、
すぐに走れて、タックもマスター!
DSCF2224

DSCF2225

ウネリも少なく、走り易い海面!
このシークエンスの2枚目の画像がいいですね。
しっかり、レイルが入っています。
前半にはもっと速いジャイブがありましたが、写真に納めら得れず。。
DSCF2226

DSCF2227

DSCF2228

DSCF2229

新保さん!
今日は強気の7.1
正解でしたね。
レイルジャイブがなかなか上手くいかず、苦戦の様子。
でも、プレーニングフォームはどんどんよくなってきて、
ハイスピードでもボードが安定してきました。
DSCF2235

DSCF2239

DSCF2240

DSCF2241

えりかちゃんのタック!
インサイドのタックも成功し、転ばずに何往復もできる様になっていました。
DSCF2247

DSCF2249

DSCF2251

DSCF2252

オオダケ!
レイルジャイブ!
アンダーでの走りはさすがですが、
レイルジャイブでバタバタ。。。
何度も転び、うまくなるオオダケです。

DSCF2254

DSCF2255

えりかちゃん!
良い笑顔!
すれ違う度に「楽しー」と叫んでました!DSCF2256

DSCF2267

新保さんジャイブ!

DSCF2271

DSCF2273

ん!!!
DSCF2274

今日の風はアップダウンあり、強くなったり、やんだり。
黒い雲がきたら要注意です。
DSCF2276
インサイドジャイブ!
入りはかっこ良かったな〜
DSCF2280

DSCF2281

DSCF2282

DSCF2283

またやりましょう!
DSCF2288

DSCF2292

DSCF2293

DSCF2294

ページトップへ戻る