南風でプレーニング!|鎌倉ウインドサーフィン

南風でプレーニング!|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

南風でプレーニング!

school 

ちょっと雲の多い陽気でしたが、
白波が入りはじめ、プレーニング!
アップダウンある風でしたが、程よい強さで走りを楽しめました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々の片田さん
ブローが入ってからの走らせ方ととても上手です!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

快走!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海藻が結構浮いてるので、注意が必要です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、新保さん!
走っております!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7.1絶好調です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は勢いがつき過ぎてジャンプしてましたね〜
横で見てしました!
レイルジャイブより先にジャンプ練習してます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これから、どんどんプレーニングスピードが上がってきそうですね。
夏のサーマルが楽しみですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

徐々にボード、セイルに慣れてきて、調子が上がってきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハーネスラインの位置もバッチリ決まりましたかね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイルジャイブを忘れていた片田さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インサイドはこのシークエンスとおり。
トップスピードが高いので、レイルをセットすると綺麗に回っていきます!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二枚目の前傾姿勢がとても良いですね。
しっかりとインレイルにプレッシャーがかかり、ターン後半までのスピードを維持してくれてます。
この姿勢が大事です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここで板がフラットになってしまったのが勿体ないですね。
もうちょい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、綺麗に回れています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週は台風が接近しているので、週中から後半は激しそうですね。
気をつけましょうね〜

ページトップへ戻る