ゴールデンウィークらしい土曜日|鎌倉ウインドサーフィン

ゴールデンウィークらしい土曜日|鎌倉ウインドサーフィン

  • 年中無休:10:00~18:00

    0467251717

    神奈川県鎌倉市材木座6−22−6

  • ご予約・お問合せフォーム
    • facebook
    • instagram
facebook instagram TEL

SHOP SCHOOL BLOG ACCESS 予約/問合せ

school

ゴールデンウィークらしい土曜日

school 

今日は天気が良かったですね~!

材木座の海も人が多く、ゴールデンウィークらしい一日でした。

午前中の初級スクールは、ウネリも少なく、風もそよそよ、初級には持ってこいのスタート!

久々のこの人 ↓ ↓ ↓ 本日パスポート購入でやる気入ってます。去年頑張った分は忘れていなかったようです。ビーチスタートもガッツリ!ジャイブももう一息!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この人も ↓ ↓ ↓ 久々!久々とは思わせない上達ぶり。

今年は気合いが違います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日、体験の三澤さん ↓ ↓ ↓

午前中はスイスイ乗れて、ラフもベアーも難なくクリア。

ウィンドの気持ち良さを体験できていたようでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨシタカ☆スマイル

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強めのブローが入ってきたころに、お昼の時間を迎え、休憩へ・・・。

午後、海に戻ってみると、風が少し強くなっていました。

それでも、初級スクールの皆様、最初のうちは、問題なくスイスイ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

午後も後半に入ると、少しずつ疲れが・・・。そんなタイミングで、風も強くなってきて、上手な人が続々海に現れました。

プレーニングに、レイルジャイブ、フリースタイルの技をバンバン決めていく上級者の皆さんをみて、いい刺激になりましたね。

スクールは、ちょうど、風が強すぎるくらいになって、ウネリが出てきたタイミングで終了。

なんだか、フルコースで、とってもタイミングの良い一日でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやら明日も晴れるみたいですね。

風も、スクールにはちょうどいい感じかもしれません。

是非、材木座に遊びに来てください~!

 

ページトップへ戻る